2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
カイツブリ
- 2017/04/27(Thu) -
久しぶりに、へっぽこ鳥撮り隊の出動!!


或る日或る時。

うららかな春の陽気に誘われて

なにやら、ピィピィ鳴く声が・・・!


その正体は。(引っ張るなあ)


4月24日カイツブリひな

カイツブリのチビ助!

か、かわえぇぇぇぇぇーっ(≧▽≦)


4月24日カイツブリ親2

こちらは、おっかさま。

眼光鋭いねえ。チビさんをカラスなどから守るべく、警戒を怠らないのである。


4月24日カイツブリ親子

おっかさまを見つけて駆け寄る?チビ助。


4月24日カイツブリ親子2

ママ!おなかすいたーっ!!


4月24日カイツブリ親子3

なに、もらっているんだろ?

小魚?小エビ??


4月24日カイツブリ親子4

うまーっ♪

どうやら、チビ助、気に入ったもよう。


4月24日カイツブリ親子5

もっと!ねえ、もっとちょうだい!!

育ちざかりのチビ助、ママにおねだりw



4月24日カイツブリ親

桃色に染まる水面に、ママの姿が。


4月21日八重桜の木2

満開の八重桜が映っていたのでした♪



さぁさぁ、桜はもうおなかいっぱい。という貴公。

まだまだ、食わせるぞよ~(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

さてさて。

じじぃの退院が急遽、今日になったので

これから手続きに向かいま~す。

応援ぽち、今日もよろしくねぃ♪



この記事のURL | 鳥の写真 | CM(4) | ▲ top
<<桃色ソフトクリーム | メイン | 桜最終章・其の弐>>
コメント
- こんにちは♪ -

心温まる光景、いいですねー。
2017/04/27 16:46  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -

子供はどんな生き物でも可愛いよねー。でも可愛いからと言って近付いたらダメですよね。母は強しで痛い目に合います←経験者(^_^)
お父上退院おめでとうです。でもこれから危険な季節になるのであっこさんも体調にはくれぐれも気を付けて!
2017/04/27 23:21  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- カイツブリ -

ザッキ―くん、おはよ~♪
カイツブリの親子、可愛かった~(≧▽≦)
へっぽこ鳥撮り隊、また出動します!
2017/04/28 07:53  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- チビ助 -

けんちゃん、おはようさま~♪
おお。ちっこいのは皆カワイイのである。
でも。すぐ近くでおっかさまが目を光らせてるのは
どこの種族でも一緒だよね~w
じじぃの退院、無事終了。やれやれ。
ほぼ一日がかりで、どっと疲れました。(病院遠かった!)
2017/04/28 07:55  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |