2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
桜最終章・其の壱
- 2017/04/24(Mon) -
昨日の日曜日。

初夏を思わせる陽気に、思わずカメラを持ってお出かけ♪

たっぷり、写真を撮ってきたので

そのうち、公開するから、お楽しみにぃ~(≧▽≦)


さて。

春を代表する花樹と言えば・・・

やっぱり、桜。


この春は気温が低くてお天気がイマイチだったけど、

それゆえに、随分、目を楽しませてくれた気がする。


今週は、そんな桜との惜別編。



4月20日さくら最終章2

とっくに雨風に蹴散らされたかと思っていた、ロケハン公園の桜たち。

10日ほど前の画なんだけど、まだこんなに咲いてました!


4月20日さくら最終章3

しかも・・・


4月20日さくら最終章4

行ったのが、平日の午前中とあってか・・・


4月20日さくら最終章5

人影もまばらで、ほぼ独り占め状態♪


4月20日さくら最終章8

去りゆく、春の女王をゆっくり見送ることができましたとさ(Φ∀Φ)b



さて・・・

先日、ギンザにオープンした、GINZA SIX。

ホトボリが冷めたら突入してこ。

なんて思っていたんですがね・・・


しっかり、行って来ちゃいましたぁ~。

午前中だったせいか、あんまり混んでなかったよ?

あ。地下の食料品売り場と、レストラン街は例外ね!


4月23日GINZA SIX

独特のデザインが目を引く、草間弥生大センセイのオブジェ。

これって、カボチャなんだって!

草間センセイっちゃ・・・何度拝見しても、樹木希林さんに見えちゃうんですけど~w


4月23日GINZA SIX 2

屋上には、こんな庭園もあり〼。

ぐるっと一周できるから、東京の名所を眺めることもできますぜ、旦那!


4月23日GINZA SIX 3

4丁目方面を臨むの図。

上が京橋方面、右は勝鬨橋方面。

左へ行けば有楽町、下は新橋方面でござる。



東京初出店のお店も多いから、

やっぱり、もっと落ち着いたら再突入してこ♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

父の退院が、今週末に決まりました!

・・・でも、その前にいろいろ、いろいろ手続きがあって大変なのだ。

もしかしたら、皆様んちに遊びに行くのも遅くなっちゃうかもー?

コメントのお返事も滞るかもね?ゴメンヨー


てなことで、今週もよろしく!


ぽちり~ん☆

この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<幸せの黄色い・・・ | メイン | 小石川後楽園・その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |