秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

春ねこ

...2017/04/20 08:16...

いっときの、初夏を思わせる季節外れの気候は

やっと、落ち着きを取り戻し、

今日から普段どおりの、うららかな春の陽気になりますって。


それにしても。

今どきのほうが、夏場よりも紫外線が強いってご存知でした、奥様?


日傘サングラス日焼け止めの、三種の神器が出動ですわよ!!


で。

暖かくなってきたので、外猫さまたちを撮りに出かけたいところなんだけど・・・


ご存知のように、じじぃが緊急入院しちまったもんで

容体は安定してるものの、いつ、病院から呼び出し食らうかと思うと

うかうか、外出もままならん。


仕方ないので、お蔵から引っ張り出したのよぉ~♪


4月17日春ねこ

またモデルをやらせる気かい?


4月17日春ねこ2

ふぁぁぁぁーっ!

寝てていい?


4月17日春ねこ3

ギャランティーは、しっかり頂くわよ。

まだ子猫たちが小さいんでね・・・


4月17日春ねこ4

一連シシャモ、希望!


4月17日春ねこ5

なんか苦労してるみたいだからさ、タダでやってあげなよー。

(エライエライ♪)



4月17日春ねこ6

ま。日頃可愛がってくれてる恩ってのが、あるしぃ。

(いいぞいいぞぉ)


4月17日春ねこ7

あんまり甘やかすと、すぐ調子ぶっこくぞ!!


4月17日春ねこ8

ボクの美しい画を載せてくれるなら、文句ないんだけど?


4月17日春ねこ9

・・・お兄ちゃん、またうぬぼれてるし。


文句の多い春ねこさん特集、明日も続くよぉ♪



4月19日夜廻り猫3

下僕の皆様はとっくにご存知かと。

夜廻り猫。

ハマってます!!

心にしみるよ~(≧▽≦)


作者の、


深谷かほるさんのサイト


貼りました♪






☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:酸性雨 ☆。°*°。☆。°*°。☆




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日は二十四節気の 『 穀雨 』 でありますな。

菜種梅雨の季節でもあるんだ・・・

今どきの雨は大地を潤す慈雨。

春雨じゃ、濡れてゆこう・・・


本日も応援ありがとうござります。ざりざり。


ぽちり~ん☆






ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


可愛い猫様
こんにちは〜(^ ^)今日は私も珍しく猫様の写真を使いましたよ〜笑
猫様が大好きなんだけど、触ると必ずアレルギー出ちゃうっていう悲しい人です・・・(T ^ T)
前記事の裏猫食堂見ましたよ〜✨こっちにいると、たけのこなんぞ手に入らないので、あの春の味が楽しめない(T ^ T)いいな〜。
【2017/04/20 22:06】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

Re: 可愛い猫様
やや?ぴよさんも猫さまで記事アップしたんだ!
あとで見に行きまーす(≧▽≦)
あたしも、ビョーキの関係でまだ生猫さまを触れないのだー。ちっ。
来月の定期検診で主治医に聞いてみようっと♪
タケノコ・・・さすがにアジアの特産物だから
欧州だとなかなか入手困難かもね?水煮もないかぁ・・・
来春、是非帰国なさいませ♪
ソメイヨシノ、タケノコごはん、タラの芽にフキノトウ。
春のニッポン、目に舌に美味しいっす♪(ご存知よねー)
【2017/04/21 09:00】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ