秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

桜色ドリーム

...2017/04/16 09:13...

本日は、予約投稿でお届け!


一応、じじぃの容体が心配なので。

ま。しっかりした精鋭の看護師さんたちがついてるから、安心なんだけども。

→ 既に一般病棟に移りました!

  お見舞いくださった皆様、ありがとね~(≧▽≦)


で。

昨日、予定してた、桜色ドリーム。


たんと、召し上がれ♪



4月13日枝垂桜

枝垂れ桜ざます♪


4月13日枝垂桜2

先週、たまたま立ち寄ったロケハン公園にて。


4月13日枝垂桜3

散ってしまったとばかり思っていたら・・・


4月13日枝垂桜4

佐保姫の御髪を飾る花たちは、


4月13日枝垂桜5

この世の春を謳歌していたのでした♪


4月13日枝垂桜6

平日の午前中。

訪れる人もあまりいなく、ほとんど独り占め状態でありました~(≧▽≦)



染井吉野も満開で、正に桜色に染まる夢のようなひとときでした♪




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

八重桜は、これから。って感じだったな~。

お天気回復したら、行ってみるっぺ。


本日も応援ありがとうございますっ♪


ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |


NoTitle
サクラに包み込まれたような、すごい迫力ですね
あの世じゃなく!この世で謳歌できました(笑)
八重はこれからが楽しみですね
【2017/04/16 10:31】
URL | れみわ #-[ 編集]

NoTitle
枝垂れてますね〜やっぱり日本の桜美しい(^ ^)

って、前記事合わせて読んでびっくり(T ^ T)
お父様大変でしたね・・・でも、今は一般病棟に移られたとのこと、少しホッとしました。それでも、気は抜けないと思いますので、はじけ猫さんも体調ご無理なさらぬように。
【2017/04/16 21:44】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

こんばんは🌙😃❗
これは綺麗な桜ですね❗
カメラ、変わりました?
【2017/04/17 02:10】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

枝垂れ桜
れみわ様
コメントありがとうございます。
枝垂れ桜、予想以上にまだもっていて
最後のお花見を堪能できました♪
【2017/04/17 10:02】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

吃驚した!
ぴよさん、おはよ~♪
まったく、心臓に悪いってば!!
幸い、無事に緊急手術も成功に終わり、
早くも一般病棟に移りました!
救急車、初めて乗っちゃったよう!!
【2017/04/17 10:03】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

Re: こんばんは🌙😃❗
ひょえ~!ザッキ―くんてば、鋭いっ(≧▽≦)
3年くらい前、キヤノンからニコンにお乗換え♪
でも、ときどき、両刀使い?
【2017/04/17 10:05】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ