2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
予定変更!
- 2017/04/15(Sat) -
本日は、予定を変更してお送りします。


昨日の昼下がり。

突然の、1本の電話から、それは始まりました。


ある事情で、じじぃが救急車のお世話になる事態となり、

人生初の、救急車同乗!!!


幸い、緊急手術も無事終わり、

(センセー、若いのにすっげぇ優秀♪)

ICUで一晩お泊り。


救急車ってさ、すんごいのよぉ。

中は小さなERみたいでさー。

座席?は狭いし揺れるし、なんだけど

ニッポンの救命現場って、すごい。


それにしても。

緊急車両が赤色灯つけて、サイレン鳴らして

赤信号侵入します、お待ちください、って言ってるのに

無視する車両や人の多いこと!!アホーアホー


ましてや。

救急車をタクシー代わりに使うって痴れ者も多いのも事実。

指先ちょっと切っただけで、呼びますかっての!(*`ω´)


欧米なみにさ、救急車を有料にすりゃ、お馬鹿な行為、ちっとは減るんじゃないの?


てことで。

本日、これからカナガワの某所まで再び出向いてきま~す。


4月13日芝桜


本日予定してた、桜色ドリームはまた後日・・・




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あー、びっくらしたー。


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<桜色ドリーム | メイン | 高山祭>>
コメント
- ぉお!奇遇…かな? -

なんということだ。先週の日曜日、あちきも救急車のお世話になったのだ。セロトニン症候群と思われる薬の副作用で動悸が激しくなり、顔は真っ赤、血圧は激しく上昇(と思われる)、息も絶え絶えに119。なんとか歩いて乗り込んだけど、マラソン大会の如くハァハァと。さ
ドク○ーGで見かけたような内科先生の診察に、急速に症状が収まってまいりましたとさ|EXIT| バイバイλ............トボトボ
名前と住所が指令画面に出るらしく、病院から帰ったら、救急担当業務の義兄に早速問い詰められたw
2017/04/15 22:21  | URL | kitten.hiroshi #nfSBC3WQ[ 編集] |  ▲ top

- Re: ぉお!奇遇…かな? -

ぴろぴ兄さ・・・にゃんですとぉぉぉー!!
その後、お加減は如何でありますか?
どうぞ、ご自愛くださいまし!!
ウチのじじぃは、昨日、もう一般病棟に移動しました。
まったく、人騒がせなんだから、もう!!
それにしても、救急車のお世話にはなりたくないものですな。
窓ないからこわいよー(当たり前か?)
2017/04/16 06:23  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |