秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

花盗人

...2017/04/06 08:56...

ウソツキは、泥棒の始まり。

なんて事は、幼稚園児でも知っている。

ま。他愛のないウソは、まあまあ、見過ごすことが多いかも。


しかーし。


本当に泥棒となると、そんなワケにゃいかん。


とある紙面に載っていた投書。


或るところに、花の大好きな老婦人がおりましたとさ。

彼女は丹精込めて四季折々の花を育て、愛でていました。

そんなある日。

ブランターで育てていた、クロッカスが盗まれちゃいました。


近所には、空になったプランターが投げ捨てられていて・・・


花盗人、なんて風情のある言葉じゃないでしょ。

花が好きなら、自分で育ててみろってんだ、べらぼーめっ!!


かの老婦人は、葉牡丹やサクラソウまでやられたそうで・・・


人の物を盗むのは、花とは言え、立派な犯罪。


そういえば。

ネット上で公開してる人様の写真(ブログやSNSね)を、

さも自分で撮りました、って盗んでアップしてる輩が多い。

図々しい奴になると、それをフォトコンに応募する厚顔無恥ぶり!!


あたしも、某SNSでやられましたよ。

お気に入りのねこ写真。

海外のクソガキに盗まれ、そいつのサイトに勝手にアップされてたもん(*`ω´)


まったくもって、モラルって言葉は死語なのかね?ガルルルル・・・


へぇ。

また、朝っぱらから恒例の文句たれ。

あ。

文句って言うかさ、自分さえよければ。のジコチュー野郎が多すぎってコト!!

恥を知れっての!!



あうあう。


じゃ。


散っちゃう前に撮ってきた、ソメイヨシノちゃんで気分転換!

週末は、あいにくの曇りや雨模様。

花散らしの雨に、なりそうだよ?



4月5日さくら

昨日の午前中。

お天道様、燦々。


4月5日さくら3

やっぱり、晴れた日のほうが、映えるよね♪


4月5日さくら4

淡い桃色の、春の女王。


4月5日さくら6

桜ってのは、どうして川べりが多いのだろう?


4月5日桜3

実家付近の目黒川。(あ。これは目黒川の写真に非ず)

昔は近隣住民が静かに散策するスポットだったけど

何時の間にやら、観光バスで乗り付けてくる人も大勢。(そのおかげで、目黒通り大渋滞らしい)

観光船まで出ちゃって、あれまあ状態。(でも途中で堰があるから中目黒までは行けないのだ)


4月5日桜4

人様の敷地に勝手に侵入するなんざ、朝飯前だし!通報するぞ、こらっ。

升塵が煽りまくってるってのも、原因だな。


4月5日桜9

タバコのポイ捨て、ゴミの放置は当たり前。

中目黒付近の、川沿いの道は地元の人が車で利用するのに

道幅いっぱいに広がって通せんぼ。ホコ天じゃないのにねえ・・・


4月6日さくら

某国の観光客にいたっては、枝を折ってお持ち帰り。

桜って、傷がついちゃうと腐って死んじゃうんだぞう!!


4月6日桜並木

一方。

近所の穴場スポット。

駅から遠いし、ブルーシート広げる広さもないから

ジモティがゆっくり散策できるのだ。

花はまだ6分咲き。

迷惑行為やり放題の観光客は、来ません♪ヤーイヤーイ



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

人のモノを盗む、マナー違反連発して地元にご迷惑をかける。

人として、恥ずかしくないのかな?

あ。

もう、人じゃなかったりして~?魑魅魍魎かよ?(;´∀`)


今朝も元気にブラック発言♪


ぽちり~ん☆









ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ