秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

花見月最後の日

...2017/03/31 09:24...

弥生3月も、本日をもって、おしまい。

そら。

今年も、1/4 が終わるのだ。早いねえ。


3月24日菜花

でもってだな。

本日は、2回目の、例のプレ金って日。


3月24日馬酔木

しかーし。

世間じゃ、週末月末年度末の、3大激多忙日。

それなのに。嗚呼、それなのに。


3月24日白木蓮

午後3時に仕事切り上げて帰りましょー。だなんてノーテンキな花火打ち上げてら。


3月21日目覚め・マルメロ

仲良しお取り巻の、一部の大企業だったら実行できるかもしれないけどさ、

フツーの会社にお勤めの、企業戦士の諸氏淑女のみなさまにおいては

無理にきまってるじゃん。的なご提案。


3月24日辛夷2

決算期だってのに、早く帰れるワケがない。


3月24日クリスマスローズ

あ。一部の、プレミアムな人だけ帰れるシステムなのかぁ~。知らなかった!!

まったくもって、

どっかの国のアタマが打ち出した、オゾン層破壊政策と並ぶ、

世紀の愚策ですなっ(*`ω´)プンプンッ


3月24日トサミズキ2

どうせだったら、みんながみんな、万遍なくオヤスミできる法案、考えればいいのに。


3月27日ユリカモメ

今年みたいに、土曜日に祝日が重なっちゃうときに、

前倒しして、金曜日を祝日にするとかさ~。(Φ∀Φ) b


ま。

プレ金なんて、そのうち、廃れるご提案だわね、きっと。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ほほほっ、またやっちまったわ~♪(確信犯)

お見舞いぽちり~ん☆











ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
こんばんは〜(^^)
そかぁ、プレ金だったのですね(>_<)
やはり浸透していないのですね…仕方ないよな〜ワーキングカルチャー自体をどうにか変えなきゃ意味ないシステム…
日本にもフランスの適当ぶり分けてあげてほしい( ̄▽ ̄)こっちじゃ毎日がプレ金…ロンドン以上に感じます。
【2017/03/31 22:41】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

Re: No title
ぴよさん、おはよう❗️
一部の企業だけ優遇するシステムなんざ、
そのうちに廃れること、間違いなし(^ ^)
それよりも、もっと休暇を取りやすい環境を作るべきでしょ。
長期間休むと席がなくなる、なんて都市伝説だけにして欲しいわ。
【2017/04/02 06:06】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ