タイトル画像

女神のためいき・前編

2017.03.29(09:15) 2888

やっと・・・

お天道様が顔を覗かせてくださいました!


空の色は、うすぼんやりとした、水色。

冬の色とは明らかに違う。

水蒸気が、多いのかな。


先週末から、じじぃの嫌がらせを受けていたニッポン列島。

とっとと帰れ!のシュプレヒコールに負けて

ようやく重たい腰をヨッコラショとあげたのか

撤収を始めた冬の一族。


でも。

まだ、油断はできませんぜ。


今度の週末も、お天気崩れて寒いかも?ですってさー(;Ф∀Ф)


ひねくれ者のイジメに、春の女神、佐保姫もやれやれ。って呆れ顔。


彼女の吐息に目覚めた花たち。

冬の名残りを振り払おう♪


3月24日河津桜

すでに葉桜になっちゃった、河津の姫君。

春を告げる先駆者として、大活躍しました。


3月24日寒緋桜

少し時期をずれてやってきた、寒緋桜姐さん。


3月27日寒緋桜

艶やかな姿で楽しませてくれました。


3月27日アンズ

アンズや、


3月24日乙女椿

乙女椿。


3月27日寒桜

寒桜も、女神の到来を心待ちにしておりました。



只今の、東京都心の気温は9℃であります。

本日は14℃まで上がる予報。


桜のつぼみも、ゆっくり開いていくかもしれないね。


☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:省エネ ☆。°*°。☆。°*°。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日も、桃色の花軍団登場♪


本日もお見舞い応援ありがとうございますっ(≧▽≦)←添え木外すなっ


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<女神のためいき・後編 | ホームへ | 雨上がりの庭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する