タイトル画像

土曜日の・・・

2017.03.25(09:57) 2884

メシテロ!

・・・と、思ったでしょ。

ざんね~ん。


今朝は・・・

ねこまみれっ(≧▽≦)



3月24日キジノスケ

けっ、また小癪なことを・・・!


嗚呼っ、キジノスケさまってば、いけず~。


3月24日キジノスケ2

土曜日のにゃんこのパクリのくせにっ。

(そんなコーナーあったなあ)


3月24日ブラウンタビ―

今日は僕らの写真、いっぱい載せるらしいっす。


3月24日茶虎

最近、ねこ特集サボってたからな。


3月24日鯖白2

とはいえ、過去写真の使い回しってぇウワサよ?


3月24日鯖白

ま。いつものコトだしぃ。


3月24日黒猫

コイツのノーミソじゃ、考えることはそれしかあるまい。


3月24日寄り目のミケかあちゃん

指を剥離骨折したってぇ、ろくすっぽ写真なんか撮れっこないしね。


3月24日ロシアンブルー

自業自得だね。同情の余地なし!!


3月24日白黒子猫

最近じゃ、スマホで撮った写真を、上手く撮れなかっただなんてイイワケつけてさ。


3月24日茶白子猫の隠れ家

世間の同情をひこうとしてる魂胆が見え見えですな。


3月24日茶白子猫2

あったかくなったら、ちゃんとしたカメラで撮りますってばー!!


3月24日茶白子猫

ホントかよー?


3月24日茶虎2

まっ、期待しないで待ってましょうや。


3月24日茶白子猫3

皆さんもねっ!



冷たいねこ様軍団の仕打ち・・・

早く治してやるぅ~~~!!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

メシテロは・・・

明日かも・・・?


本日もお見舞い応援、ありがとございま~す♪


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<紫色の誘惑 | ホームへ | 泡沫の夢>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する