秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

泡沫の夢

...2017/03/24 09:52...

誰かが、ウソをついている・・・

そんな感じがいっぱいの、昨日の証人喚問。


3月24日菜花5

コッカイでウソつくの、いけないんだぞう!!

良い子のみんなは、真似っ子しちゃいけませんよう!!


3月24日ヒヨドリ

そもそも、ウソツキは泥棒の始まりと言ってだな・・・

あ。とっくに税金泥棒してるってかぁ~(;Ф∀Ф)


3月24日トサミズキ

それにしても、火の無い所には煙はたたない。と言うし。

火消しに必死の自慢党。


3月24日白木蓮2

A夫人も、疾しいコトなきゃ、証人として出席してもいいんじゃないの~?


3月24日山茱萸2

とんでもない爆弾が見つかっちゃって、大わらわ。


3月24日大寒桜

時の権力者なんか、泡沫の夢。

所詮、春の夜の、夢の如しよ。

驕れる者は久しからず。


・・・あ。あんたのランクもかぁ。'`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ノンポリですってば。

ミョーなもん、送ってこないように?


今日もお見舞いありがとうございます!

どうやら、剥離骨折らしい・・・


ぽちり~ん☆





ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
こんばんわ

リンク貼らせて頂きました
上手い評論ですね
また見にきます、宜しくお願いします
【2017/03/24 20:59】
URL | れみわ #-[ 編集]

Re: No title
れみわ様。
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました。
どうぞよろしく~(Φ∀Φ)b
【2017/03/25 06:56】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ