秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

春色、夢色

...2017/03/22 09:57...

突き指だと思い込んでいた時は、たいして痛みもないし、

これといって生活していく上で不便さはなかったものの、

ビョーインに行って骨折が発覚、拘束具(ギブスみたいなもん)付けられたら

アレをやるにも、コレをうやるにも不便でさー(*`ω´)


ココを更新するのだって、思うように入力できなくて

まるでオヤヂの雨だれ入力方式よう!ポチポチ・・・


世の中、お彼岸過ぎて陽射しもたっぷり、気持ちのいい季節だってのに、

これじゃ、カメラ扱うのもままならず。

ま。全て慣れですかね・・・


全治6週間だってさ~。プンプン


幸い?撮りため写真があるので、そこからしばらくはアップしていこうかと。



3月15日クリスマスローズ

春なのにクリスマスの薔薇とは、これ如何に?


3月15日オランダフウロ

チビのオランダフウロ。


3月15日デージー

桃色の雛菊。


3月15日雪柳2

雪柳も満開に。


3月15日馬酔木

馬酔木が、春の到来を告げる鐘を鳴らすよ・・・


3月15日菜花2

ロケハン公園の一角は、菜花の黄色で埋め尽くされていました。


3月15日ラベンダー

ラベンダー一族も、お目覚め。


3月15日ベニバナトキワマンサク

紅色の吹き戻し!


3月15日大寒桜2

大寒桜も、そろそろ見ごろはおしまい。


東京の靖国神社の桜の標準樹で、花が5輪以上開いたってんで

あっさり開花宣言。


でも、今週はまだまだ寒くて、花たちも凍えそう。


見ごろは、来週になってから。


目黒川付近、今年も大混雑するんだろうなあ。

暫く実家に近づくの、やめとこ。



☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムス・キーワード:絶滅動物 ☆。°*°。☆。°*°。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お見舞いのコメント、多々ありがとございます!

個々になかなかお返事できずにすみません・・・

嗚呼。不自由だよう!!


ぽちり~ん☆






季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ