動物園に行こう・その4

好評連載?の、動物園に行こう。


本日は、第4弾をお届け!

・・・てさー、ついつい、写真の編集サボり気味なのよ。

たくさん撮り溜めちゃったんだけどさ、整理するのがこれまた大変で。(イイワケ)


そうこうするうちに、花たちが目覚めてきちゃったりもして

ますます、作業が延期に・・・


なんとか、公開にたどり着いた数点、お披露目でござる。


3月8日アカハシハジロ

ボクは、アカハシハジロ。

ガイジンのカモでーす。


3月8日アカハシハジロ2

スズガモの一族で、欧州の出身。

中近東やインドなんかで、越冬するんだよ。

・・・ちょっと!オナガガモくん、今日はボクが主役なんだってば!!


3月8日アカハシハジロ3

ツクシガモくんも、ボクの写真に割り込んでこないでよーっ!!


3月8日ガイジンのカモ

ボーズ、おめぇだけが主役だと思ってたら、オオマチガイだぞ。


3月8日ガイジンのカモ2

ほほほっ、ポーズが決まったわね!


3月8日ガイジンのカモ3

他の動物さんたち、蔑ろにされてるらしいわよー。

やあね。へっぽこ鳥撮り隊のくせに。


あああ。非道い罵詈雑言・・・(;´∀`)← 当たってるだけにグウの音もでない



鳥さんばっかりじゃなくて、ちゃんと他の動物も撮ったんだよー。

(早く編集しろー)


第5弾は、何時になることやら・・・。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日も応援ありがとうございます!


ぽちり~ん☆

コメント

Secre

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ