秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

土曜日の美食

...2017/03/18 09:09...

最近、恒例になった、土曜日のメシテロ。

本日は、あちこち食べ歩いた美味しいモノ編。


おウチで作れない系を狙ってみましたっ(Φ∀Φ)


先ずは・・・


3月13日モダンアルゼンチン料理2

モダン・アルゼンチン料理。

お洒落な前菜に気分も盛り上がり~♪


3月13日モダンアルゼンチン料理3

アルゼンチンちゃ、牛さんをもりもり食べるイメージなんだけどさ、

ここはギンザ、メインもグリルドチキンでスタイリッシュに。


3月13日モダンアルゼンチン料理

あったかくなると、フローズン生が美味いっ(≧▽≦)


次は、同じラテン系でも・・・


3月13日メキシカンランチ

メキシコ料理!・・・また飲んでるしーw


3月13日メキシカンランチ2

前菜の盛り合わせ。

こちらは、サラダもついてきます。


3月13日メキシカンランチ3

あたしがチョイスしたのは、たっぷりトルティーヤ3点セット。


ここに、デザートと珈琲がついてきて、1500円ぽっきりはお値打ち!!


量もたっぷりあって、旦那チョイスのチキンのファヒータも美味そうだった。

男子でもお腹いっぱいになるランチであります。


3月13日地鶏の炭火焼き

鶏食い夫婦の、別の日のランチ。

ミヤザキ地鶏の炭火焼き。


それなりに美味しかったんだけどさ、ランチタイムなのに禁煙じゃなかった・・・

いまどき、ランチタイムに禁煙にしないなんて、大量失点だなっ(*`ω´)


とっとと、飲食店を全面禁煙にしてほしいもんだわさー。



3月13日牛肉のビール煮

あう・・・また、お肉だべ。

贔屓にしてる、都内某所のイタリアン。

この日は、豚肉のビール煮をメインに選んでみました。

うーむ・・・洋風角煮・・・だったかな。


最近、サービス面でちょっと失点中・・・

お水頼んだのに全然こなかったよ?店内、空いてたのに?


3月15日すずめ

文句ばっかり言ってら。

お客様は神様じゃない。って言ってたのにねーっ!


・・・はい。すみません。ペコリ


明日は久しぶりに動物園編でもやりますかねー。

(連休中なので予約投稿になるもよう)


人差し指を骨折しちまいましたっ。

突き指だと思って放置してたら、あれまあ、な結果。

今日、これから手術だそうです。ヤレヤレ。(日帰りだよー)

今夜は飲めんな・・・ちっ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

冬将軍の奸計もおさまり、いよいよ、桜のつぼみもぷっくりと!

お天気も上々なので、お出かけしましょう♪

でも、その前に・・・


ぽちり~ん☆






グルメ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


No title
おはようございます〜(^。^)
ぎゃ〜〜手術しなきゃなんですね!それはかなり大変…入院はなくとも、しばらく不便な生活…ご無理なさらぬように(´-`)

アルゼンチン料理食べたことないです!!こんなオシャレな感じでプレゼンテーションするお店があるとは…さすがギンザ✨
イタリアンって例の所かなぁ〜(^^)こっち住んでるとサービスよりも味!になってしまって…なので、是非とも行ってみなきゃな〜♪
【2017/03/18 09:34】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

No title
姐さん・・・ずいぶんと器用だなぁ。
人差し指の骨折。(笑)
いや・・・笑い事ではないですな。
お大事に。
人差し指が使えないといろいろと
不便そうな・・・その辺のお話も聞きたいなぁ。
【2017/03/18 22:53】
URL | びぃなむ #-[ 編集]

そうそう!
ぴよさん、おはよー❗️
突き指したとばっかり思っていたら、驚愕の骨折!
痛くないけど、ミョーな角度で曲がってまして( ;´Д`)
手術といっても外来で10分程度で終わるらしい(明日施術)。
ただ、全治6週間❗️なので、しばらく不便な生活が続きそう。
あ。でね、某イタリアン、あそこです。
ランチがお値打ちなので、先ずは是非ランチからお試しを。
【2017/03/20 08:51】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

あはは〜♪
O奥様、おはよっす❗️
いやー、右の人差し指使えないと、超不便よう。
手を洗う、洗顔する、シャンプーもままならず。
お箸さえ使えず(モノが挟めない)、
人生初の、フォークで蕎麦食べましたぁ〜( ;´Д`)
全治6週間だって!
これからどうしよう⁉️
【2017/03/20 09:08】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ