2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夢見桜・後編
- 2017/03/15(Wed) -
ううう、さ、さむーいっ(*`ω´)

弥生3月も半ばなのに、なに、この寒さ?


東京も、ミゾレが降る、なんて脅かされてたけどさ、

ウチのほうは、氷雨。

あ。もう、止んでるみたい?


今日は病院の日なのに、なに着てこ?

春なのに、マックロなコートってのもやだなあ・・・ブツブツ・・・


そんな、寒さ戻っちゃった朝に。


3月8日大寒桜6

大寒桜、アゲイン♪


3月8日大寒桜7

まだ、つぼみをつけた枝もいっぱいあるけれど。


3月8日大寒桜8

そろそろ、盛りは過ぎてきた感じ・・・?


3月8日大寒桜9

やがて花開く、真打ソメイヨシノのために

早春の女王の座を譲る覚悟です・・・


3月13日茶虎

この寒さで、開花時期が遅れそうなんだけどねぇ。

早くあったかくならないかな?



先週末、話題の映画を観てきました!

オスカー6冠の、アレ。


3月15日LA LA LAND

やー、下馬評どおり、楽しい、素敵なミュージカルでした♪

ジャズファンにはたまらん(≧▽≦)


テーマソングの、



♪Another Day Of Sun ♪





が有名なんだけどさ、

作品中のジャージーな音楽も抜群なのさっ!!

サウンドトラック盤、ヘビロテ中!!


も一回、観たいな~(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日も応援ありがとうございま~す♪


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<ツクシ | メイン | 久しぶりに・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |