2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夢見桜・前編
- 2017/03/12(Sun) -
春の足音が、日増しに大きくなる今日この頃。

冷たい北風が、ときおり、思い出したように吹くことはあるけど

お日様の勢いを見よ。


燦々と降り注ぐ陽射しはもう、

春本番の輝き。


そんな早春の日を彩るのが

夢見桜。


3月8日大寒桜

佐保姫のおいでを夢見る、大寒桜。


3月8日大寒桜2

りん、とした、黎明の空気の中で・・・


3月8日大寒桜3

季節をさきがける、桃色の花樹。


3月8日大寒桜4

次々に訪れる、花たちの開花の時を先導して・・・


3月8日大寒桜5

春爛漫の夢を、

君に・・・



3月8日メンフクロウ

ほうほう。

どれ、明日はまた鳥さんでもやりますかな。



☆。:°*°*:。☆。:°*°*:。☆ グリムス・キーワード:カーボンオフセット ☆。:°*°*:。☆。:°*°*:。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

6年目の震災報道も、今日を境目に鎮静化してっちゃうんだろうな・・・

日々、大量の情報に流され、埋もれてゆく、記憶。

心して、踏みとどまりたいものだね・・・


本日も応援ありがとうございます。


ぽちり~ん☆







この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<日比谷公園で、鳥撮り隊♪ | メイン | Requiem>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |