続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

最後の梅まつり

ほのかな香りが鼻孔をくすぐる、楚々とした梅の花。

桜ほど艶やかさはないものの、

早春を彩る先駆者、冬の残滓を払いのける、しるし。


今週の東京の最高気温を見ると、

軒並み、10℃以上の日々。

春が、近いね。


2月20日梅2

梅姫とは、そろそろお別れの時期。


2月20日梅

まだ寒さ厳しい時期から、ありがとう。


2月17日梅ピンク

アブくんも、出てきたよ。


2月17日梅ピンク2

陽だまりは、本格的な春の如し。


お天道様の勢いが日増しに強くなってきた。

昨日、東京マラソンを銀座で観戦してた時。

背中に受けた陽射しが、あったかかった。

暫くじっとしてたら、かちかち山状態。


東京マラソンの模様は、ちっこい写真で。


2月27日東京マラソン3

茄子の人とか・・・


2月27日東京マラソン2

ピ△太郎モドキとか・・・


2月27日東京マラソン5

皆さん、コスプレ組も含め、大都会東京を駆け抜けるイベントを

心から楽しんでいたようでしたよ~♪


2月27日東京マラソン4

普段は車が行きかう道を走れるなんて、滅多に経験できないもんね・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

来月の今頃は、ソメイヨシノが咲き始めてるのかな・・・

花粉攻撃とともに、本格的な春がやってくる。


本日も応援ありがとうございま~す♪


ぽちり~ん☆

Comment

No title 

朝晩はまだちょっと冷え込むけど、日中の空気感が変わってきましたね。これから5月くらいまでがいい時期ですよね。しかし長期予報だと今年もまた猛暑だとか?願わくば外れてくれることを祈っています。
東京マラソン、やはりピ○太郎もどき出ましたか。テレビ桟敷じゃ一般ランナー写さないもんなあ。走る気は無いけど見物には行きたいです(⌒∇⌒)
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2017.02/27 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

だんだんと春めいてきましたね〜(^^)
東京マラソンだったんですね!あの銀座界隈を走り抜けるランナーたち、私もあのあたりで働いてた時に見に行った記憶があります!
それにしても、茄子にピコ太郎もどき・・・笑っちゃったε-(´∀`; )こんな格好でも完走できるのすごい!笑
  • posted by Piyosophy 
  • URL 
  • 2017.02/28 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

沿道応援 

あたしも、今回みたいに沿道で応援するならいいなあ。
まだまだ、体力に自信ないからハーフマラソンでもキツイしぃ。
ゑ?この夏、猛暑になるの?
昨年も一昨年も、収容所にいたから、暑さは堪えるかも・・・
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2017.02/28 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ある意味・・・ 

コスプレ大会かも・・・?
撮りそこなったけど、ピカチューやスタバの仮装してた人も・・・
ぜったい走ってて暑くなったにちがいない(≧▽≦)
(あの日の東京の最高気温、14度!)
えー?ぴよさんも銀座でお勤めしてたの?
あたしもだっ♪
なんか、親近感よぉ~(Φ∀Φ)b
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2017.02/28 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング