秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

河津桜とメジロ

...2017/02/26 09:53...

先日、スーパーでレジのおばちゃんにイチャモンつけてたおっさん。

すっごく些細なことで、文句言いっぱなし。

明らかに、おばちゃんには落ち度がないのに

出てきた店長、平謝り。おかしくね?

お客様は神様だなんて戯言、もうやめたら?


最近、団塊の世代ってゆう、おっさんやおばちゃんの理不尽なクレームが増加中。


混雑してる電車の座席にヘイチャラで荷物座らせてるのも

あの世代のおばちゃんだし、

重箱の隅をつつくようなクレームしてくるのってのも、あの世代のおっさん。


ま。

全てが全てじゃないし、オカシイのは一部の輩なんだろうけどさ。


そんな親の背中見て育った子供たちが

今度はママ友のヒエラルキーなんか作っちゃって

てっぺんで威張り散らす。

で。

また、そんな親の背中見て育った子供たちが

ガッコでイジメを繰り返す。


おおお。見事なフォーメーション!


自分のうっぷんを人様で晴らすようなマネ、しなきゃいいのに。

短絡的思考、心が狭い、可愛そうな人種なのかも。


自分がその人の立場になったら。

なんて、考えもしないんだろうなあ・・・


おっと。

日曜の朝から、ブラック発言w

今日は楽しい東京マラソンの日なのにねえ。(関係ないんじゃあ・・・)


2月21日河津桜とメジロ5

なんかさ、東京マラソンの日って、

毎回お天気悪い印象があったんだけど・・・


2月21日河津桜とメジロ3

今年は、晴れ!


2月21日河津桜とメジロ2

気温がやや高めなので、水分補給はしっかりと。


2月21日河津桜とメジロ

銀座の街角も、ランナー集団が駆け抜けるって。


2月21日河津桜とメジロ4

時間があったら、写真撮りにいこうかな♪


2月14日ルリコンゴウインコ

ちょい待ち!

オイラたちの動物園編、いったいどうなっちまったんだい?



・・・あわわ。

また来週~~~(≧▽≦)




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

人を押しのけてまで自分の利益にしようとするオトナが多いから

子供たちの心まで毒されてるに違いない。

あああ。世知辛い世の中だねえ・・・


ぽちり~ん・・・










季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
ほんとにね、見ているこっちが恥ずかしくなる時がありますよね。人の振り見て我が振り直せ。私もそんなじじいにならないように心掛けます(´・ω・`)
【2017/02/26 17:44】
URL | bym03432 #-[ 編集]

悪いお手本
そういった人々にならによう
気を付けようと日々思う。
反面教師だよね、連中。
もちろん、まともな人のほうが多いはず・・・
なんだけれども~(;´∀`)
ジコチューな人、多すぎかも。
【2017/02/27 12:16】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ