続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

そろそろ、おいとま。

真冬には、部屋の奥まで侵入してきた

お天道様の光。


ここ最近、ベランダの窓際までしか、入ってこなくなった。


空での位置が、冬に比べて高くなってきたからだね。


考えてみたら、来週の水曜日は、

もう、弥生三月。


あっという間に、今年の1/6 が終わるワケだ。


春が近いしるし。


てぇコトはだな・・・

そろそろ、お別れ組もいるんだな・・・



2月2日オナガガモ

そうカモ。

なんてオヤヂギャグ言うでないよ、オナガガモの旦那!


2月2日コガモ

間もなく、北に向けて出発しますよ。

仲良しコガモのご夫婦。


2月2日ジョウビタキ2

俺たちも仲良しなっ♪


2月2日ジョウビタキ

フフフ・・・♪

ジョウビタキのご夫婦。旦那は滅多に出てこないけどね。


2月2日シェスタ

ユリカモメさんは、桜が咲くころまでご滞在。


2月2日百舌鳥

梅林にいた百舌鳥くん。

キミもお山に帰っちゃうの?


2月5日カワセミ4

カワセミ先生。

うむ・・・ボケとるわw


2月5日カワセミ

せっかく飛んでくださったのに、ボケまくり~(≧▽≦)


2月6日キジノスケ

ま。アンタの腕じゃ、これが精いっぱいだなっ。

非道いよぉ、キジノスケ~~~


2月14日ペンギン

へたっぴ、へたっぴ~♪

うるさいぞ、野次ペンギンめっ!!


2月20日スイセン

北に帰る組、道中無事でなっ!!


明日も鳥撮り隊・・・カモ?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あったかくなるのは嬉しいんだけどさ、

洗濯物が外に干せなくなる季節・・・(旦那が花粉症)

ちゅー国から、ヤバイもんも飛んでくるってんで

やっぱり部屋干しするしかないか・・・


本日も応援ありがとうございますっ(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング