秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

地球の7人の姉妹

...2017/02/23 09:29...

地球によく似た環境の惑星が、見つかりました・・・

さて。

あなたはどう思います?


2月17日乙女椿

あはは。また似非科学者の戯言じゃん!

(そういえば、2月16日に隕石が地球に落ちてきて、人類滅亡の危機って言ってた

 ロシアの科学者がおったなーw)

宇宙は広大なんだから、さもありなん。

と、意見が2大勢力に分かれるかもね?


2月17日椿2

実は、NASA (アメリカ航空宇宙局)と、ベルギーの大学が発表したの。

うむ。NASA が絡んでるってぇと、信憑性高いかも?

NASA の公式サイトは


こちら


から。もちろん、英語だけんどもーw


2月17日椿

で。

地球から僅か!39光年のところに(宇宙の単位だと、ご近所さん)

地球に似た惑星が7コもめっかったんですと!!


2月17日椿3

大きさ、重さ、温度などが地球に近く、

水や大気が存在していて、生命が居る可能性があるんですってさ~。


2月17日白椿

ま。

それでも、片道光の速さで40年弱かかるワケだから、

調査しに行っても、地球に帰還した時は浦島太郎状態・・・


うむ。

やっぱり、まだsci-fic の世界だなあ。



最後は、昨日の載せ忘れっw


2月20日サライ

ねこ祭り、楽しんだかな?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

なんだか、宇宙の浪漫を感じるニュースだわぁ。

今の子供たちの子供たちの子供たちの時代になったら

きっと、移住計画なんか、立てられるんだろうね・・・


本日も応援ありがとうございま~す♪


ぽちり~ん☆




ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ