タイトル画像

猫の日 2017

2017.02.22(08:26) 2853



Ξ(Φ(Φ(Φ(Φ∀Φ) HAPPY CAT'S DAY (Φ∀Φ) Φ)Φ)Φ)Ξ





全国のねこ様下僕ギルド会員のみなさま!!

今日は、待ちに待った、ねこ様の日♪


日々、お仕えしていると思いますが

本日は、より一層、ねこ様に心からご奉仕する日っ(≧▽≦)

・・・てぇ。

あたしんちには、ねこ様いらっしゃらないんだけどもー。


そして。

ビョーキの関係で、まだ猫カフェに出禁なんだなー。ちっ。


ま。

妄想だけ、膨らませて・・・


今日は楽しいねこ祭りっ(Φ∀Φ) b



2月6日キジノスケ3

そんなワケで、本日はねこ写真山盛りっ♪

・・・ちぇっ、インチキ過去写真大会だろっ。

あああ、キジノスケってば、いぢわる~。


2月6日キジノスケ2

おい、だったら、アイツも呼んでやれよ。


2月6日キジノスケ5

・・・なに恥ずかしがってんだよ。

早く来いってば!!


2月6日ふたり2

・・・だって、ボク・・・

いいってことよ!今日はねこ祭りだぞ?


2月6日茶太郎2

こんにちは、お久しぶりです・・・

あれ・・・?写真、切れてますけど?


あああ。茶太郎、すまんねぇ。


2月6日茶太郎

これでいいです♪


2月17日三毛猫

虹の橋を渡った組もやって来たね!


2月17日三毛猫2

きょ~はたのしいねこまつりぃぃぃ~♪



2月17日マンサク

咲き始めたぴろろん、もとい、マンサクが見つめていましたとさ。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

各地でイベントも盛りだくさん!

さぁ、猫の日を楽しもう♪


本日も応援ありがとうございますっ!


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<地球の7人の姉妹 | ホームへ | 馬酔木>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する