河津の姫君

日一日と、お天道様の力は増大しているけれど

肌を刺す風はまだ冷たく

日本海側を襲来している雪雲軍団に

人々は翻弄される・・・


一日で90㎝も雪が積もっちゃうなんて異常。

鳥取のみなさま、雪害お見舞い申し上げます!!


生活に支障をきたす積雪。

必死に支援を試みる地方行政だけど、やっぱり限りがあるでしょ。


中央政府は、そうしたことに無関心。

自分たちはそんな目に遭ったことないから、知らん顔。


インチキ統領とゴルフなんかやってる場合じゃないっしょ。

(ツケは高くつくに違いない・・・)


無駄な税金使うなら、そっちを支援してみろってんだ、べらぼうめぇ!!


と。月曜日の朝っぱらからシャカイヒハンしてみても仕方ないかぁ・・・



先日、インチキ過去写真で河津桜をアップしてみたんですがね、

実は・・・

近所で、咲いちゃってましたぁ~♪


2月13日河津桜5

うほっ、満開!!



2月13日河津桜

例年よりも2週間早い満開ざます。


2月13日河津桜3

春を呼ぶ姫君の到来。


2月13日河津桜2

桃色に染まる運河の並木道。


2月13日河津桜4

やっぱり、この冬の東京はアッタカイのか?


2月13日河津桜6

やがて、姫君のお越しの噂があちこちから・・・


春は、もうすぐ。




先週末、遠出して某動物公園に出没!!

2月13日ワオキツネザル

だたいま、絶賛編集中でありますよ~。



アメリカでは、グラミー賞の発表。

そんな華やかな話題の中・・・

大好きな、アル・ジャロウ氏がお亡くなりに・・・

神様ってば、どれだけ音楽好きなんだか。


代表作を貼り付けてみました。

Rest in peace...







にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

そういえば、ジョン・ウェットン氏も亡くなっちゃったんだっけ・・・

アレサ・フランクリン姐さんも今年いっぱいで引退だって・・・

なんだか寂しいね。


しょんぼり。

ぽちり~ん☆









スポンサーサイト

コメント

No title

もう桜とか聞く時期なのですねぇ(*´∀`*)
例年より2週間早いってことはそれだけ暖かいのかな?
いつもより寒いと思ってるのにぃ(>_<。)
歳のせいかしら(〃´-`〃)♡

遅くなりましたが、先日はきなこさんへの誕生日コメントありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
今後はゆきさんの成長も楽しんで貰えたら嬉しいです♪

No title

河津桜満開⁉ もし文書見ないで画像だけなら去年の画像かな、って思っちゃいますよね。寒いようだけど、やはり温暖化進んでいるんですかね。西日本、特に鳥取の豪雪、異常ですよね。。山梨にパニック級の大雪が降ったのもちょうど三年前の今どき。異常が異常じゃなくなる恐ろしさ。最早どこで何があってもおかしくない時代...

ゆきちゃん♪

きなこママさま。
東京が、亜熱帯なのかな?w
例年よりも暖かい冬だと思ってしまいますよ~。
まだ雪積もってないし。
二人目のにゃんこ、ゆきちゃん。いいなあ。
実家で最後に飼ってたミミちゃんは、いつも一人で可哀想だった。
やっぱり、にゃんこもお友達がいたほうがいいよね♪
今後の活躍に期待してま~す(≧▽≦)

温暖化促進?

けんちゃん、おはよ~♪
いつもインチキ写真アップしてるからなあw
(オオカミ少年かよwww)
今年はいつもの年以上に、河津桜の開花が早くてびっくり。
地球温暖化、というよりも、東京温暖化が促進してるのかな?
この分じゃ、真打、ソメイヨシノ閣下の開花も早いかも?
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ