タイトル画像

White Flowers

2017.02.06(10:32) 2837

住んでみたい、東京の街の第1位に、

何故か、実家のある目黒が選ばれました・・・

なんで?


確かに、JR山手線、都営三田線、メトロ南北線と乗り入れていて

足は便利かもしれないけどさー。

駅からあっち、目黒通りから奥地?は、バスしかないし

未だに陸の孤島みたいなとこ、多いよ?


ま。

目黒区っちゃ、広いからね、

ついつい、駅の周辺って考えちゃうけど。


因みに、目黒駅があるのは、品川区。

ちょうど駅前で大々的に開発やっててさ、

タワーマンションがにょっきり建っているんだけど、

やっぱり住所は品川区・・・プププ・・・

知らずに買っちゃった人、目黒じゃないからねぇ~。← イヂワル


さてと。

立春も過ぎ、お天道様の光具合が、

ちょっぴり力を増してきた気がするんだな。


梅どころか、河津桜も咲きはじめちゃったし、

春は確実に近づいてきてるのよね♪


2月6日クリスマスローズ

ああ。

それなのに。

今朝は、白い花たち。


2月6日ノースポール

北極だなんて、白から連想したんじゃないのー?w


2月6日白い沈丁花

沈丁花は、白花が好き♪


2月6日スノードロップ

妖精のランプ。


2月6日白椿3

2月6日白椿2

2月6日白椿

頭数が足りなかったので、お蔵から参戦していただいた

早春の庭園の女王、白椿陛下。

咲きはじめは、今月下旬ごろ。


あはは。またインチキしちゃったざますっ(≧▽≦)



週末、某バードサンクチュアリに出没。

相変わらずのへっぽこぶりに自己嫌悪?


その模様は、またいずれ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も15度まで上がるらしい。

花粉も飛び始めてるっていうから、花粉症の諸君は要注意ですぞ!!


本日も応援ありがとうございま~す♪


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<魔法の黄色い花 | ホームへ | 冬の終わりに・・・>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/07 04:07】 | # | [edit]
わーい、ぴよさん、おかえりぃ~♪
今週の東京、寒暖の差が激しいから気をつけて!
明後日木曜日、雨か雪の予報出し・・・
あ。でもロンドンよりもあったかいかぁ?
例のイタリアン、先ずはランチがお勧め。
人気店なので、1200前に入店するといいかも。
今回は無理っぽそうだったら、次回に是非♪
【2017/02/07 08:33】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する