2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春を呼ぶ色
- 2017/02/04(Sat) -
本日の東京の最高気温、

3月下旬並みの、13度予想。

あああ。河津桜が、咲いちゃうよぉぉぉ~っ!!!

(昨日、チラッと濃いピンクの花が見えたぞ?)


梅に早咲きの桜。

春の足音、聞こえてきたかも?


で。

本日は・・・

黄印!じゃなくて。

それじゃ、どっかの国の統領さね(;´∀`)

一国の代表とは思えん非常識、無礼を重ねるオヤヂ!!

早く辞めたほうが世のため人の為ざます。


で・・・

なんだっけ?

ああ、そうそう、黄色いの。


2月2日セイヨウアブラナ2

暖かさに誘われて、今年は咲き始めるのが早いかな?


2月2日セイヨウアブラナ3

房総半島とか、あったかい所ならまだしも・・・


2月2日セイヨウアブラナ

都心の公園で、のびやかに。


2月2日セイヨウアブラナ4

春を告げる色。


2月2日福寿草

福寿草や、


2月2日たんぽぽ

蒲公英。


2月2日チューリップ

鬱金香まで、うっかり咲いちゃいました!


はぁ~るよこいっ♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あ・・・

花粉とか、ちゅー国が飛ばしてくる、PMナントカは要らんわ。


本日も応援ありがとございま~す♪


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<冬の終わりに・・・ | メイン | 節分>>
コメント
- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/04 14:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

- えええーっ -

ぴよさんが来日ですとーーーー?
寒暖の差が激しい一週間みたいなので、風邪に注意ですぜ!
フルーA香港型も大流行中だし(^◇^;)
東京にいらっしゃるなら、お勧めイタリアン紹介しますよう\(^o^)/
2017/02/04 20:10  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |