タイトル画像

太郎月の春

2017.01.30(10:06) 2830

東京は、ここ数日、春先のような暖かさ。

今日なんかさ、最高気温の予想、18度だって!!

桜が咲いちまうよぉーっ?(まだだっての)


気のせいか。

陽射しまで柔らかく感じてしまうよ。


まだ、寒中、太郎月だってのにねぇ・・・。


1月27日ラナンキュラス

あったかぁ~い♪

ラナンキュラスのお嬢様たちが、そろって日向ぼっこ。


1月27日椿

椿の奥様は眩しいってさ。


1月27日冬景色

アカシアミモザは、まだつぼみ。


1月27日春への準備

青空が、澄み切っていて綺麗だ。


1月27日ノースポール

光の中で笑いさざめく、ノースポール。


1月27日スイセン

スイセンに、


1月27日ストック

ストックも、暖かさにうっとり。


1月27日ホトケノザ

あ~あ、ホトケノザまで咲いちゃったよ・・・


1月10日日向ぼっこ3

あったかいにゃす♪


しか~し!!

この昼間の暖かさに騙されてはいけません!!


夕方から北風ゴウの出番。

急速に気温が下がり、皆様がお帰りの頃、

お外の気温は10℃近く。

明日なんざ、最高気温が11℃だっていうから、風邪ひかないようにね!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

また黄印の花札野郎が暴走してるよー。

亜米利加なんざ移民の国なのに、締め出してどうするよ?

今年いっぱいもつのかね、花札政権?

もたないほうに、全部!!(て、ク△ズ△ー△ーかよ?)←知らないコはパパに聞いてみよう。



本日も応援ありがとうございます♪


ぽちり~ん☆




続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<鶏始乳 | ホームへ | 鳥撮り隊、出動!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する