2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春色幻想
- 2017/01/26(Thu) -
まだまだ、雪深い北国や、日本海側に御住いの皆様には申し訳ないけどさ・・・

今日の東京、風も穏やかで日向はポカポカ陽気。

(ただ、乾燥が非道いけどね)


その陽気に誘われて、ちょびっと、公園散歩。


そんなワケで、今頃、更新。


1月26日紅梅


1月26日紅梅2

白梅に続き、紅色の梅も咲き始めたわよ~♪



1月26日寒桜2

そして・・・


1月26日寒桜

寒桜まで、花開く。

やれやれ。

まだ、寒中ですよぉ!!


1月26日すずめ

こうあったかいと、つい勘違いしちゃうよねぇ・・・(;´∀`)


明日の最高気温、南風が吹くこともあってか、15度だって!!

ますます、勘違いしちゃう輩が多そうだなっ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

昨日の遠吠え記事に賛同してくださった皆様、ありがとぉぉぉ~。

地球は、人間だけの物じゃ、ないのだぞう!!


本日も応援ありがとうございますっ(≧▽≦)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<初メシテロ! | メイン | 猫のいのちは誰のもの?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |