秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Mid Winter Garen

...2017/01/18 08:45...

毎日、お寒うござんす。

太平洋側、特に関東平野は雪も降らず、乾燥した日々。


そんなワケで。

目が、目がぁぁぁーっ・・・

なんて、どっかのアニメの台詞じゃあるまいし。

(アニメブログではありません。そっち系好きは別のサイトにどうぞ!!)



目に、ほんとに小さな糸くずが入りやがりました。

でもって。

乾燥が非道いもんだから、そいつが目玉にへこばりつきましたっ。


ミョーに目が充血するもんで、慌てて眼科医のとこにすっ飛んでいったところ、

上記のような次第でして・・・。


で。

糸くずの野郎、目玉んなか移動したもんだから

目の表面に微少な傷がついちまいました。クヌヤロッ(*`ω´)


幸い、点眼薬ですぐに治るってんで、まあ、事なきを得たワケなんですがね、

皆様も、乾燥に注意ですぜっ!!

加湿器、スイッチオン!!


さて。

本日は、真冬の秘密の花園から。


1月16日スイセン

自惚れ屋の花だなんて、シツレイだわよ~。

寒さに負けずに咲いているってのにねぇ・・・


1月16日ジャノメエリカ

ジャノメエリカちゃんも頑張ってました。


1月16日紫色のつぼみ

寒いけど。


1月16日紫色開花

咲いてみた。

ウィンター・ブルー♪


1月16日ふゆねこ10

俺たちも健在さっ。

また特集やるってさ。


1月16日ゆりかもめ

鳥撮り隊も、よろしくねっ!



☆。.°*。☆。.°*。☆。.°*。☆ グリムス・キーワード:エコアクション ☆。.°*。☆。.°*。☆。.°*。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

乾燥は、シワの元。

婦女子のみんな、気をつけようねーっ(≧▽≦)


本日も応援ありがとうござりますっ♪


ぽちり~ん☆



秘密の花園 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
私もドライアイなので痛みわかります(>_<。)
我が家はきなこさんがいるので、ちょくちょくきな毛が目に入りますね(; ・`д・´)
目ってあんなに小さい服の繊維とか入っても強烈に痛みや違和感を感じさせてくるんですよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は3ヶ月に1度眼科に通っているので「ジクアス」と言う目薬を処方してもらってますよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ドライアイにはなかなか効果的です(〃´-`〃)♡

替えの効かない身体ですのでお大事になさって下さいねぇ(๑•᎑•๑)
【2017/01/18 14:51】
URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集]

さんきう♪
きなこママさま。
ドライアイだなんて、ちっとも思ってなかったのにぃ。
コンタクトではないけれど、医者からは
コンタクト用ドライアイの目薬を勧められました。
乾燥って、こあい・・・(((;°∀°)
そうそう。猫さまいると、あの、かかか。って後足でやられると
毛が散る散るw
よい情報をありがとうございました!
【2017/01/20 08:18】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ