タイトル画像

冷凍庫列島

2017.01.15(10:05) 2815

今シーズン最強の大寒波が、ニッポン列島を襲来中!!


日本海側ばかりではなく、太平洋側の地方でも雪。

にゃごや、大阪、広島。


そういえば。

昨日のギンザ、お昼過ぎ。

しっかり雪が舞ってました。


迷子の雪雲、うっかり都会に辿り着いちゃったらしい。


今日も東京はぴっかぴかの青空。

しかしながら。

昼過ぎから、またしても、迷子の雪雲君が来てしまうかも?ってな予報。

それくらい、寒いんです。


ニッポン全国、冷凍庫状態。(沖縄を除く、ですな)


皆様、風邪やフルーに負けるな!!



1月10日オシドリ

冬は鳥さん観察にはもってこいの季節。

へっぽこ鳥撮り隊も、出動だぁ♪


1月10日カワウ

カワウは、運河でもよく見かけるね。


1月10日カイツブリ

カイツブリの旦那。


1月10日コゲラ

都会の公園でもよく出会う、コゲラちゃん。


1月10日トンビ

ぴーひゃらら~♪


1月10日シメ

しめしめ・・・(つ、つまらんw)


1月10日シロハラ

なに覗いてるんだよっ。


1月10日ツグミ

そんなに怒らなくてもねぇ・・・


1月10日クイナ

く、クイナかな・・・?


1月10日カワラヒワ

ジョウビタキの奥さん・・・かな?


1月10日トラツグミ

トラツグミ・・・かな?(ぼけぼけじゃ)


1月10日バン

押すなよ?押すなっていってんだろっ?


1月10日ラン2

インチキ過去写真のオンパレードですまん(;´∀`)

だんだん、ネタ切れだもーん♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

これからが、関東地方でも降雪の季節。

毎年、繰り返される、交通機関の大混乱。

テンキヨホーはちゃんとチェックしようねぇ!!


今日も応援ありがとぉぉぉ~(≧▽≦)

ぽちり~ん☆


続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<山茶花 | ホームへ | 温室にて。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する