2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Winter Wonderland
- 2017/01/11(Wed) -
♪Walking in a winter wonderland...


んにゃ?栗朱升は、とっくに終わったってか?


タイトルは、有名なクリスマスキャロルなんだけどさ。

なんだか、冬の楽しい散歩道ってな雰囲気で、採用決定!!


橇のベルがリンリン鳴って、雪がきらきら舞い落ちる・・・


今週末は、この冬一番の寒気が来襲だって。

北国の皆さんちは、とても walking in a winter wonderland どころじゃないかもね。



亜熱帯化してる都会の公園では・・・


1月6日蠟梅

1月6日蠟梅2

蝋梅やら、


1月10日梅2

1月10日梅

白梅さんたちが、こんにちは。


1月10日カワセミ

青い背中の鳥さんも・・・!!


1月10日カワセミ2

あ~ん、遠いよぉぉぉぉ~っ!!

(トリミングしてボケボケじゃ)


1月10日夕景

寒さが一番厳しい時期なんだけどさ、

winter wonderland なんだけどさ、


1月10日霊峰夕景

雪煙をまとう霊峰の夕景なんだけどさ・・・


微かに、ホントに微かに、春が動き出してるんだよ・・・




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ワンコの日、おめでとー(≧▽≦)

嫌いじゃないけども・・・

やっぱり、猫が好きっ(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 公園散歩 | CM(0) | ▲ top
<<うめじろ | メイン | 初出動!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |