秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

初出動!

...2017/01/10 09:01...

やぁやぁ、皆様、おはようございます♪

3連休も終わり、いよいよ、お正月気分の終焉ですなぁ。

次の祝日は、如月の十一日目までないので、覚悟して働くように。

( しかも、土曜日と被ってるしw )


東京は、寒い寒いと言っても、例年よりもあったかい気がする。

今日なんざ、また3月上旬の気温らしいし・・・


そういえば。

このクソ寒い中、紐育の地下鉄の中で、下半身だけ下着姿の

NO PANTS DAY てのが実施されて、沢山の人が参加したとか。


さすが、インチキ花札氏なんか時期大統領に選んじゃう国だわー(;´∀`)

酔狂もここまでくるとはねぇ・・・。


で。

こっちの初出動は・・・



1月6日バン

おい、また写真が途中で切れてるぞっ!!


1月6日オナガ

新年早々、ヘタッピな写真載せる度胸に呆れるわぁ。


1月6日コサギ

おい、止まってやってるんだから、もっと上手に撮れっての!!


1月6日ゆりかもめ

今年も、期待できそうにないわね・・・

せっかく初出動してあげたのにぃ。


あああ。

また怒られちまったぜぇぇぇぇ~♪


今年こそっ!!

へっぽこ鳥撮り隊の汚名返上だいっ(≧▽≦)


1月6日万両

万両・・・かな。


1月6日梅

白梅・・・だなっ♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日は、犬の日かぁ・・・

嫌いじゃないけどさ、やっぱり、猫さまのほうが好き。


いつも応援に駆け付けてくれてありがとぉぉぉ~♪

ぽちり~ん☆





鳥の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
躍動感溢れる写真ってほんと難しい(●>ω<●)
ニャンコ写真でもおちりしか写ってないとか…
もう…おちりすら写ってないことも多々ある(;´・ω・)

私からするとすっごく上手に撮れてると思うんだけどなぁ(*´ω`*)

今週はしっかり冬っぽい気温になるみたいで
暖かかったり寒かったりすると風邪ひきやすくなるけど
お互い体調に気を付けていきましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ
【2017/01/10 11:06】
URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集]

苦手分野
きなこママさま。
いつもコメントありがとうございます♪
動く物って、ホント難しい(;´∀`)
お外の自由猫さますら、カメラ構えてても
ずんずん近寄りすぎちゃって、ちっとも被写体にならんしw
ま。そうゆう時は旦那をおとりにして、撮るんですけども♪
季節は寒中ど真ん中。
風邪やフルーや呪ウィルスに負けないよう、お互い気を付けましょう(Φ∀Φ)b
【2017/01/10 12:26】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ