2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
紅白花合戦
- 2017/01/07(Sat) -
やっと、今頃の気温になりましたな。

寒いけど、これが本来の冬の温度。


今までが、あったかすぎたのよさ。


いつもだと、年末寒波とやらが来襲して、すんごく寒いんだけど、

今年はミョーにあったかいもんだから、梅が咲いちゃった(;´∀`)


さてと。

今朝のお題は、紅白花合戦。


そう。某国営放送のアレのパクリw


1月2日スイセン5

年末の風物詩となってる、アレなんですがね・・・


1月2日ストック2

なんだか、今回は(も?)胡散臭い結果に。


1月2日椿

一昔の、ホントに歌唱力のあるシンガーの、歌合戦と違ってさ、

人気取りっての?視聴率ゲットのためのバラエティと化した気がする。

あの時しか登場しないヒトとか多いしw


1月2日スイセン2

大晦日の地上波なんざ、ロクなもんやってないから、

ついつい、習慣で見ちゃう。って人もいるかもね。

あたしゃ、見ないけどもー。


1月2日ストック

ガイジンだってヘイチャラでクチパクしてるご時世だ。

(某マ△イア・△ャリーとかw)

日本のゲーノー人だって、堂々やってるんでしょ?

じゃなきゃ、あんな激しい振付しながらきっちり歌えるワケないじゃん。


1月2日椿2

もっとも、ちゃんと実力のある人は、ああいった番組には出ないんだろうけども(;´∀`)


かつては、あの番組に出るのがステータスだったかもしれないけどさ、

時代は変わるのよぉ。


うはは。

また文句言っちゃったわ~♪




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あ。今日は七草粥食べる日だった!


本日も応援ありがとうごぜぇますっ♪


ぽちり~ん☆

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<自惚れ屋の紋章 | メイン | ふゆねこ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/07 10:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -

鍵コメさま。
こちらこそ、ありがとうございます。
早速、あたしもリンク貼らせていただきました♪
2017/01/09 09:09  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |