続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

ふゆねこ

や?

今日、会社に行くと、また3連休。

今度はなんだって?

ああ。成人の日。


おばちゃん世代だとさ、成人の日は、1月15日って決まってたんだぜ、ぼーや。

それがさ。

なんでも、月曜日に祝日を無理やり持ってくる悪法、ハッピーマンデーとやらで

すっかり1月の第2週に定着しちゃった。


そういえば。

一世を風靡した、


ウゴウゴルーガ


の、ルーガちゃんが、ママになったんだってね~。オメデトー♪


え”?あのモンスター番組、知らないの?

一生の半分は、損してるなっ(;´∀`)←大袈裟なぁ・・・


気になるって、良い子のオトモダチは検索してみよう。



さてと。

今朝は、冬猫さま特集。


とはいえ、過去写真のオンパレードだなっ。



1月2日ふゆねこ4

・・・どうせ、そんな事だろうと思ったぜぇぇぇ。


1月2日ふゆねこ5

寒いから、ねこ様撮りには出かけられないらしいよ。

根性ないねぇ。


1月2日ふゆねこ3

やーいやーい。


1月2日ねむりねこ

ぬくぬくしていいのは、俺たちだけの特権さっ♪


1月2日ふゆねこ2

とっとと出てこーい。


1月2日ふゆねこ

夕方になると、すぐに電池切れになるらしいぜ。

・・・キジノスケ、あんたかい?



1月2日ぼけねこ

彼は旅に出たって、風の噂に聞いたことある・・・

てぇ、あたしの写真、ボケてんじゃん(*`ω´)



ねこ様写真は、もちっと、あったくなってから撮りにいこ。



。.。*。。☆**☆。.。*。。☆**☆。.。*。。 グリムスキーワード:省エネ 。。*。.。*。。☆**☆。.。*。。☆**☆。。*。.。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

年末年始なんざ、あっという間に終わっちゃうのよさ~。

たかだか、月が替わるだけじゃん・・・


本日も応援ありがとございま~す(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆



Comment

No title 

明けましておめでとうございます。
暖かい年始だったのに ぐ~んと寒くなってきましたね。
2017年が穏やかで幸多き年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたしますヾ(・∀・`*)
  • posted by nekobell 
  • URL 
  • 2017.01/06 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒さ厳しい折りに 

nekobellさま。
寒中お見舞い申し上げます。
いいなあ、もふもふがいて(≧▽≦)
その昔、実家猫のミミちゃんが
よくお布団にもぐりこんできてくれて
冬は猫たんぽを満喫したものでした。

今年もよろしくお願いします♪
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2017.01/07 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明けましておめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年もよろしくお願いします♪

年末年始はあんなに暖かかったけど、
急に寒くなったりまた暖かくなったり...
お互い体調管理が大変ですねぇ(´・_・`)

マイペースな私ときなこさんですが
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2017.01/07 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒中お見舞い 

きなこママさま。
寒いっすね~。
年末年始の暖かさに慣れてしまって
やっと平年並みの気温だというのに寒い寒いを連発w
風邪やインフルエンザ、呪ウィルスまで大流行なので
どうぞお体にきをつけて!!(猫さまたちも!)
こちらこそ、今年もどうぞよろしく(Φ∀Φ)b
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2017.01/09 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング