fc2ブログ

年の瀬

今年も、残すとこあと2日となりましたね。


いやはや。

いつも思ってるけどさ、ホントに夏を過ぎると早いんだわ。


ネンガジョー終わったし、大掃除は・・・

まあ、人間、ホコリじゃ死なないからってぇ、

アンタ、防御力が人様よりも低いんだからぁ(;´∀`)← 主な活動範囲だけはちゃんとやった


じたばたしたって、明後日は、アケオメだってば。


12月26日暖色系

なにかと気忙しくて、ロケハン出動は無理じゃ。


12月26日パンジー3

撮り溜め系で、勘弁してけろ~。


12月26日山茶花2

だんだん、花の種類も少なくなってきたし。


12月26日ノースポール

冬枯れが目立つ中で、ひっそりと・・・


12月26日スイセン

早春の香りを漂わせる。


12月26日パンジー

三色菫って、独逸の詩人、シュトルム(独語で、嵐の意味ね)さんが書いてたっけなあ。

みずうみ、って作品が有名なんだけれどもー。


その昔は、文学少女だったんだよー。

ん?なんか文句あっか?


★☆★☆★ グリムス・キーワード:エコバック ★☆★☆★


大晦日の明日は、今年の干支、サルの親子を招いてみました♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

近所に、偶然、素敵なイタリアンを発見!

イワシのパスタが激ウマ(≧▽≦)

今度、夜行ってみよっと♪


はいはい、ちゃんと写真撮ってアップしますってばーw


本日も応援ありがとうございま~す(Φ∀Φ)b

ぽちり~ん☆

スポンサーサイト



コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ