タイトル画像

冬の散歩道

2016.12.29(13:56) 2798

本日は、今頃更新。

いえなに。

大掃除で忙しかったワケじゃなくて~。


やっとこさ、お尻に火がついてネンガジョーをやっつけてたとこ。

で。

元旦に、着くのかいな?(;´∀`)


最近は、アケオメなんちゃって、メールやラインで済ませちゃう人が多いよね。

そのうち、ネンガジョーなんて廃れちゃうのかも・・・


考えてみれば、年末のこのクソ忙しいときに、

悠長に 『 今年もよろしく~ 』 だなんて酔狂な事やるのって、やっぱり変だもん。


よい習慣は残してもいいけど、昔からやってるから。だけで

なんか時代遅れのような気がするのは、あたしだけかな・・・?


まあ、1年にいっぺんだけ、音信復活。なんて人もいるだろうから、

やっぱり、必要なのかもね?


さて!

なにかと忙しいので、年末年始特別営業は、簡易更新。



12月26日タカサゴユリ

だんだん、花の写真が乏しくなる季節・・・


12月26日タカサゴユリ2

高砂百合の生き残り。


12月26日forget-me-not

日陰にいた、勿忘草。


12月26日シコンノボタン

紫紺野牡丹。


12月26日シコンノボタンの葉っぱ

葉っぱも、美しい♪


12月20日山茶花つぼみ

山茶花のつぼみ。

嫋やかな美少女ってイメージだな。



おまけ。

最近ハマってるCDね♪


12月24日24k Magic

所謂、EDM (electric dance music) なんだけどさ、

ノリがいいのよさ~(≧▽≦)ヘビロテ中♪


某J-Wave のナビゲーターが言ってたけど、

80年代のディスコミュージックを彷彿とさせる。って。うむうむ。


え”?ジュリアナなんか、知らないよぉ~。

じゅりあなってなに?っていう、良い子のオトモダチは、

おかーちゃんに聞いてみな?


一方。

あたしゃ、生まれてくる時代を間違えちゃったかな?

なんて思えるほど、すんごく好き (Φ∀Φ)b


12月24日Porgy Bess

サッチモ(ルイ・アームストロング)と、エラ・フィッツジェラルドのコラボCD。


オスカー・ピーターソンやビル・エヴァンスなんかも、

どっぷり好きだし。


ええい、懐古趣味と言え!!www



★☆★☆★ グリムス・キーワード:京都議定書 ★☆★☆★




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ブルーノの声って、ちょいと、MJに似てるよね?


本日も応援ありがとさま~♪


ぽちり~ん☆







スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<年の瀬 | ホームへ | 蝋月の庭・鳥編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する