続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

蝋月の庭・花編

年も押し迫ってきた、師走の二十七日であります。


今年は、ホントに才能あって、まだまだ活躍しそうなミュージシャンが

次々と、天国に召されちゃって・・・。


今、天国行くと、すんごいミュージシャンが集ってるってぇ話よ?

H.△.S.なんかが、ツアー組まないかな・・・てぇ、あるワケないじゃんw


もっとも、彼らはまだ新入りの下っ端だからさ、

雑用とか、やらされたりして?


えええ?D・ボウイが、庭掃除ですとー???

なにぃー?プリンスが、洗濯ぅー?

ジョージ・マイケルになら、給仕されたい・・・(;´∀`)


きっと、フレディとか、また王様のコスプレして闊歩してるんだぞ・・・

嗚呼。妄想が膨らんじゃうー♪


て。

戯言は、おしまい。


今朝は、冬の庭園、花編。


12月20日朝の光の中で

淡い朝の光の中で。


12月20日蔦2

蔦が真っ赤な顔でご挨拶。


12月20日冬薔薇

仄かに輝く、冬の薔薇。


12月20日アリッサム

チビのアリッサムも元気です。


12月20日オステオスペルマム

陽だまりは、あったかいね。


12月20日ドウダンツツジ

眩しい・・・


12月20日山茶花3

お天道様の位置が低くなってるから、真昼でも、角度によっちゃ目つぶしw


12月20日山茶花2

優美な山茶花。



東京オリンピックって、ホントに必要?

競技場のデザインからケチがついたのが、そもそも躓きの始まりでさ、

デザイン盗作問題やら、すったもんだの大騒ぎ。

何億、何兆もの税金使ってやるコトかね?


それよりも。

老朽化した高速道路やら、交通量の多い橋、

耐震性のない公共の小中学校の整備に

お金使ったほうがいいんでねぇの?


・・・なんて、昨今のニュースを鑑みると、そう思ってしまうよ。

純粋に競技を目指すアスリートには申し訳ないけれど。ゴメンヨー


お飾りだけの組織委員会や、

なにかとしゃしゃり出てきて足引っ張る某とか、

ちっとも機能してるとは思えないんだけどなぁ・・・


あらやだ。

また文句垂れちゃったぁ~。(確信犯)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

負の遺産になること、間違いなしだなっ(まだ言ってる)


本日も応援ありがとうございますっ♪

文句ばっかでごめんよー。


ぽちり~ん☆






Comment

No title 

聖☆おにいさんってマンガで
天国でフェスがあるから才能のある人をスカウトしてる
ってのを思い出しながら私も妄想を膨らませておりました(*´艸`)
ジョンレノンとかM.J.とか居るのかなぁ(*´∀`*)
すっごく豪華なフェスを想像しちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

今週が終わると来年なんですよねぇ...
年々早くなるΣ(゚Д゚ノ)ノ

組織委員会とか...
お金の臭いしかしないっ(´・_・`)
  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2016.12/27 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢の共演 

きなこママ様。
今、天国行ったら、そりゃー美味しい共演が!
ただし、三途の川渡らなくちゃ(^◇^;)
五輪、利権の臭いがプンプン!
誰が一番美味しい思いしてるのか、一歩下がって観察してみよう!
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.12/27 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング