2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
諸人こぞりて・・・
- 2016/12/24(Sat) -
はぁ~い、良い子のみんな。

今日は楽しいクリスマス・イヴですね~。

ちゃんと歯磨きして、早く寝ましょう。

明日の朝には、枕元にプレゼントが置いてあるかもしれませんよ~?


尚、悪い子のところには、ブラックサンタがやってきて

怖いプレゼントを置いていったり、お仕置きをするってぇ話だべや。


わるいごはいねがぁ~?

おっと。これはナマハゲの旦那だった♪


オトモダチをいぢめたり、悪口をSNSで拡散するようなコのところには

間違いなく、ブラックサンタが行くことであろう。ひひひ。


12月2日クリスマスリース

基督教文化圏では、復活祭と並んで大切な行事なんですがね。

どうやら、ニッポンは単なるお祭り騒ぎ、

またはチキンとケーキを食らう日。

に、いつの間にかなっちまったようでがす。


12月20日クリスマスカラー

そういう我が家も、ちゃっかり、チキン仕込んでるんだけどもー(;´∀`)←不良信者


12月2日クリスマスカラー

讃美歌なんか、忘れちゃったなー。

けっこう、有名人が作曲してるんだってば。


12月20日クリスマスカラー2

諸人こぞりて むかえまつれぇ~♪


12月2日シクラメン

英語だと・・・

Joy to the world ! だったっけか?


12月2日クリスマスリース2

あたしは、O Holy Night のほうが好きだなっ (Φ∀Φ) ☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

おいおい、来週は大晦日・・・

ネンガジョー、やっつけねば!!


本日も応援に駆け付けてくれてありがとぉぉぉ~(≧▽≦)


Very Merry Christmas!!




この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<クリテロ! | メイン | 黄金色の池>>
コメント
- No title -

姐さんメリクリ!!(笑)
今日から復活だから後ほど
カコ記事拝見に参ります!!

さぁ年末だぁ~~!!(笑)
2016/12/25 00:54  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- メリクリ♪ -

O奥様ってば、ひさしぶりぶりぃ~♪
お身体の具合、如何ですかぁ?
ななな様の悪戯ッ子悪魔ぶり、楽しく拝見してますよぉ♪
今年も残りあと僅か。
ご家族の皆様におきましても、呪ウィルスや風邪に負けるな!!
で、お過ごしくださいまし。
2016/12/25 09:33  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |