秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

黄金色の池

...2016/12/23 10:17...

某FM局のパーソナリティが、

さんざん、今日は 『 クリスマス・イヴイヴ 』 だなんて吹聴してますがね、

なぁ~に勘違いしているんだか。


本日は、なんでお休みなのかな?

なんて考えもしないんだよな、こいつ。


世間じゃ、クリスマスクリスマスって騒いでますがね、

天皇陛下のお誕生日で、お休みなの!!


ちっとは、ニュース番組見てみろってんだ、べらぼうめぇ~!


あ”?ニュースもクリスマスでもちきりだってか?

キリストさまのお誕生日のほうが、大事なのかねぇ(;´∀`)ヤレヤレ


うはは。また朝から文句たれ~。



本日は、過去写真使い回し特集だぞ。

見た事ある!と思っても黙ってるように!!


12月20日黄金色の池

クリスマスをカップルで過ごす。だなんて決めたヤツ、出てこ~い。


12月20日黄金色の池2

クリボッチだと?

余計なお世話様!!


12月20日黄金色の池3

おっと。

せっかく黄金色に輝く池の写真を引っ張り出してきたんだから

もう少し、静かにしてよね。


12月20日金黒羽白

ちょいと、そこの人間!

関係者以外は立ち入り禁止なんだから、あんまり近寄らないように!!


リーゼント頭の、金黒羽白の警備員さんに怒られちゃいました~。



12月20日ゆりかもめ

魔法の水鏡は、何を映し出すのだろう・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

キリストさまのお誕生日会用に、この時期出回る鶏さんのあんよを仕込みました。

・・・て。あたしも俗物まみれだなっ♪


本日も応援ありがとございま~す(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆











季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
天皇誕生日、そして、クリスマスまであと2日ですね〜(^ ^)うちはというと、家族が到着し、バタバタしております…笑
クリスマス後は、はじけ猫邸のご馳走飯テロなんだろうな〜と勝手に想像してますよ✨笑
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨
【2016/12/23 19:52】
URL | Piyosophy #-[ 編集]

やっぱり
ぴよさん、おはよ~!
おおお、ご家族、ロンドンに到着されましたか♪
昨日の東京、20度もあったからなあ。暑くて地下鉄に冷房入ってたわ~(;´∀`)
さっそく、旦那と妹と3人で、イタリアンな夜を過ごしてきました!
あああ。やっぱり、俗物まみれwww
その模様、多分明日にはアップできるもよう。
ぴよさん宅のクリスマスディナーも楽しみ☆
Happy Christmas day to you !
【2016/12/24 06:32】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ