続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

今年最後のねこ祭り

むむむ・・・

東京の現在の気温、8.6度でございます。

本日は、曇天ながらも南風ツヨシ(お笑い芸人に非ず)の影響で

最高気温は、にゃんと!19度の予定!!!

厚手のコートなんざ着こんだら、蒸し焼きになっちゃいそうな気温。


ところが、ぎっちょん。(どこの言葉だ?w)


明後日のクリスマス・イヴから、どどーんと気温が下がり

ジェネラル・ウィンターが我が物顔に凱旋してくるもよう・・・


月曜日の朝の最低気温、2度ですからね、

みなさま、連休明けで会社行きたくないってぇ気持ちになること、

間違いなし!!


おっと。

前置きが長くなっちゃった。


本日は、今年最後のねこ祭り。

たんと、おあがり♪


12月15日ねこ6

ねこ祭りぃ~♪ごろにゃぁぁぁ~ん!


12月15日ねこ5

ちょいと!最後くらい、きちんとしてよねっ!!


12月15日ねこ4

ふぁ~い。


12月15日ねこ3

けけけ。怒られてやんの。


12月15日ねこ2

ぬぬぬ、何を撮っておる・・・

や。旦那か。なら、いいぞよ。← ヲイヲイ


12月15日ねこ

どうしてあたしがカメラ向けると睨むのさっ!!


12月20日ふゆねこ2

日頃の行いだろ?

あああっ、キジノスケまで~~~(;´∀`)

写ってるのは、旦那の足です。

このように、オス猫にも、もてる旦那っていったい・・・


12月20日ふゆねこ

在りし日の茶太郎とともに。

具合が悪くなった彼に、影のように寄り添っていたキジノスケ。


12月20日ふゆねこ3

できることならば、ウチで2匹とも引き取ってあげたかった・・・

(茶太郎は、最期はボランティアさん宅にて、虹の橋の彼方の国へ旅立ちました)


12月15日ねこ7

一度、ぬくぬくとしたおウチで飼われていたコを、

この寒空の下に捨てるなんざ、人の皮かぶった鬼だね!!


おっかさまは、お腹に子供がいるからって、捨てられたんだって。

非道いコトするヤツには、猫神さまの祟りがあるぞよ~~~(*`ω´)


12月15日ねこ8

猫や犬を飼うにあたって、仔犬や子猫ほしくなかったら

避妊手術するのが、下僕の責務ですぞ!!

増えたから捨てちゃえ。なんて短絡的な考え方するヤツには

我々を飼う資格なんざ、これっぽっちもないね!!!


12月20日三毛猫

そうだそうだ!!

生き物をゴミのように捨てるヤツは、来世は同じ目に遭うんだよっ!!


12月20日三毛猫2

ぷんすこぷんっ!!


多頭飼い崩壊のニュースを聞く度、なんで最初に避妊手術しなかったの?

なんて思ってしまうよ・・・。


確かに、ちょっと残酷な気もしないこともない。

人の都合で、種の存続を断ってしまうんだからね。


でも。

昨今の捨て猫の殺問題を鑑みると、やっぱり下僕の使命なんだよね・・・


この世から、一匹でも不幸なコがいなくなりますように!!!


12月20日ハイビスカス

12月20日カトレア

昨日の、積み残し・・・。



★☆★☆★ グリムス・キーワード:オゾン層破壊 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あんれまあ。

長くなっちまった(≧▽≦)


本日も応援ありがとうございま~す♪


ぽちり~ん☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング