2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
熱帯美女
- 2016/12/21(Wed) -
本日、二十四節気のひとつ、『 冬至 』 であります。

1年のなかで、一番昼の時間が短い日。


そういえば。

今朝の日の出の時刻は、午前6時48分。

誰だい?まだ寝てました、ってぇ寝坊助は?www (年中午前5時起きだぜ♪)


これから、日、一日とお天道様が起きてきなさる時間が

ほんの僅かだけれど、早くなるのだ。

今夜は、柚子いりのお風呂に入って

南瓜を食べるってぇおウチも多かろう。


そんな、冬を迎えた日本は、何故かあったかい。

今日の東京の最高気温、16度だも~ん(;´∀`)


だから。ってワケでもないんだけどさ。


熱帯美女特集。

残念ながら、サンバを踊る半裸のおねぃちゃんは、出てきません。


こんなの。


12月20日ベニバナゴウカン

ベニバナゴウカン。マメ科の植物。


12月20日紫色の花

むう・・・名前失念した。

キツネノゴマ科の、なんちゃら。だったかなあ?


12月20日熱帯スイレン

12月20日熱帯スイレン3

12月20日熱帯スイレン2

熱帯スイレン、3連発!


12月20日熱帯の美女

紫色の髪飾りがステキ♪

(また名前忘れてるしー)


12月20日オオオニバス

オオオニバスの花。

葉っぱは、小さな子供なら乗れるらしいよ?


12月20日ベンケイカズラ

最後は、ベンケイカズラ。


ほかほか、温室から美女軍団でした~(Φ∀Φ)b



ナポリタン味のアイス・キャンディーバー。

『 ガリガリ君 』 という商品名で売られてました。

(Mikaさん、検索してみて~♪)

あまりの美味しくなささに、販売元は大赤字。

チャレンジ精神も、ほどほどに・・・?



Winter Solstice


This is the time of year when daytime is at its shortest and

the nights are longest.

At its verge, the days gradually begin to grow longer,

and the feelings of those waiting eagerly for

spring's arrival throb intensely.


fron 72 Seasons



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

苺ショートケーキ味のアイスは、美味しかったっす♪

あああ。ウチの冷凍庫の1室、アイスに占拠されてるんだった・・・


本日も応援ありがとうございまする!


ぽちり~ん☆





この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<今年最後のねこ祭り | メイン | 美味しい行列>>
コメント
- No title -

東京そんなに暖かいのですね〜∑(゚Д゚)
そんな東京から明日家族がロンドン入りです。体調壊さないといいけれど・・・ε-(´∀`; )
前記事のエシレバターのお店って丸の内にあるやつですか??クロワッサンとか超高いところ!食べてみたい〜と
よだれ垂らしながらお写真見てました(O_O)笑

ガリガリ君にナポリタン味登場ですか・・・なんでもかんでもアイスにすればってもんじゃないよね〜ε-(´∀`; )
2016/12/21 20:30  | URL | Piyosophy #-[ 編集] |  ▲ top

- 寒暖の差 -

ぴよさん、おはよ~♪
あれまあ、ご家族、お風邪など召されないといいけども。
今日、明日の東京の最高気温、なんと19度!!!春かよ?(;´∀`)
そうそう。エシレバターのお店、マルノウチ仲通りにあります。
超人気店のようで、クロワッサンは開店と同時に売り切れちゃうみたい。
ううう。食べてみたぁ~い!!
24日から、再び冬将軍到来で寒くなるもよう。
2016/12/22 08:14  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |