秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

美味しい行列

...2016/12/20 09:56...

人の心理として、なにやら、大勢並んでいると

なんだなんだ?と興味を惹かれるのは当たり前。


正体不明でも、ついつい、並んでしまったよ、なんて事ありません?

な、ないか・・・(;´∀`)


食べ物屋さんなら、まだしもねぇ・・・。


で。

あたしら、行列しました。


正体、わかってたんだけども。


その壱。


12月19日エチレ

このブルーの包装紙でわかっちゃった。て人、グルマンですなあ。

仏蘭西のECHIRE社のバターを使った、クロワッサンやスイーツが有名なお店。


12月19日エチレのマドレーヌ&フィナンシェ

マドレーヌとフィナンシェをお買い上げ。(1個300円也!)

クロワッサンなんざ、開店と同時に売り切れちゃう逸品。


お店に入ると、ふわっとバターの芳醇な香りがしますぜ、奥さん!


その弐。

12月20日Centre the Bakery 2

む・・・?ボケてる!!


12月20日Centre the Bakery 3

パン・・・ごときに、並んだだと?

それが、べりべり美味いんだってば!!

並んでも買う価値、あるって♪


12月20日Centre the Bakery

焼き立てを狙って並ぶ人、続出。

あたし等は、たまたまいい時間に並んで、

お待ちは20分程度だったんだけどさ、

タイミングずれちゃうと、1時間待ちは当たり前の人気店。


ふかふかもふもふの食感、一度経験したらリピートしたくなること必須♪



次は、おまけ。


12月20日スーパーカップ

巷で話題の、ショートケーキ味のアイスクリーム。


12月20日スーパーカップ2

まだ食べてないんだけどさ、

ナポリタン味とか、コーンポタージュ味なんかより(怖くて手が出なかったw)

絶対、美味しいに決まってるって♪

王道をいく、スイーツ味。

楽しみだな~(Φ∀Φ)b


12月9日ユリカモメ

明日は通常営業。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お天気、イマイチ。

あああ。いっぱい洗濯しちゃったじゃまいかーっ!


本日も応援ありがとうございますぅ~♪

ぽちり~ん☆



グルメ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
フィナンシェ好きぃ(*´д`*)♥
1個300円かぁ(●>ω<●)
でも、きっと美味しいんだろうなぁ(*´∀`*)

食パンってシンプルだから味の違いって結構わかりますよねぇ!
お土産で貰った食パンが驚くほど美味しくて
スーパーで売ってる食パンと同じ物だと思えなかった記憶があります(*´ω`*)
外カリッ中フワッが最高なんですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

スーパーカップにこんな味があるのですね(;゚Д゚)
私はついつい雪見大福買っちゃう(*´艸`)
【2016/12/20 13:53】
URL | きなこママ #7ScjOPVQ[ 編集]

ホームベーカリー
きなこママさま、おはようございます!
いつもは、パンは自家製(HBさま謹製、旦那の係り)なんだけどさ、
たまぁ~に、お外のパンもいいかなって♪
すんごい行列だったんだけど、待ったかいがありました!
ほんのり温めて食べるとほっぺが落ちそう(≧▽≦)
あ。フィナンシェもマドレーヌも激ウマだったけど
単価が高いから、しょっちゅう買えないw
スーパーカップの苺ショート、美味かったっす!おすすめ♪
【2016/12/21 10:03】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ