2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬の輝き
- 2016/12/18(Sun) -
世界中で、一番ねこ様のお世話をしてる国って・・・


露西亜


なんですって。

ご存知でした、奥様?


なにも、布珍さんが来てるから、胡麻すってるワケじゃなくてー。

へぇ~。意外だねぇ。

極寒の地ゆえ、室内で飼いやすい、ねこ様にターゲットを絞ったか?


そういえば。

あたしのインチキグラム、じゃなくて。

Instagram にも、露西亜からのフォロワーさんていた気がするな?


12月15日冬の輝き

今朝は、冬の輝き。

ねこ様特集は、またやるから、待っててね~♪


12月15日冬の輝き2

キブシ。

春先には、縄暖簾のような房状の花を咲かせます。

(呑兵衛にはそう見えるらしいw)


12月15日冬の輝き3

ちょっと前に撮った写真じゃまいか~。



12月15日冬の輝き4

ドウダンツツジは、春と秋、両方楽しめるね。


12月15日冬の輝き6

12月15日冬の輝き5

冬の華。



今日もやっちゃうよ、メシテロの図♪


12月15日柿生ハム

柿に生ハム巻いただけの、簡単前菜。

洋ナシでもいけちゃう(Φ∀Φ)b



12月15日ロブスター

きゃっほ~!!

ロブスターだよ~ん♪

ううううううまぁぁぁぁぁぁぁ~いっ(≧▽≦)


ぎゃ。

再来週は、もう、アケオメ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

次の連休に、ネンガジョーとやらを、やっつけねば。ねばねば。

本日も応援ありがとうござりますっ!


ぽちり~ん☆







この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<クリスマス・マーケット2016 | メイン | 冬の訪れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |