2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬の訪れ
- 2016/12/17(Sat) -
もみじ祭りもおわり、

いよいよ、冬本番の画をたっぷりとアップする所存であります。


考えてみれば、もう、蝋月も後半に突入。

来週はクリスマス・イヴだし、

再来週なんざ、あんた、もう大晦日だってさーっ!!イヤァァァァァーッ



12月15日冬の訪れ3

華やかだった日々は過ぎ去り・・・


12月15日冬の訪れ

その身を寒風にさらす。


12月15日冬の訪れ5

空はこの上なく青く澄み渡り、


12月15日冬の訪れ2

淡い陽射しにぬくもりを求める。


12月15日冬の訪れ6

やがて、裸木になってしまう前に・・・


12月15日冬の訪れ4

最後の、饗宴を楽しみましょう。



あああ。

冬枯れ、近し。


だんだん、写真も地味系になってゆく・・・


で。

唐突に。


土曜日のメシテロ♪


12月15日オーブン焼き

簡単インチキ手抜き料理の定番、オーブン焼きでござる!

鶏もも肉は、前日に塩胡椒白ワインでマリネって寝かしておく。

あとは、冷蔵庫の野菜室にいるコらに参戦してもらえば、オッケー♪

この日は、インカの目覚め(じゃがいも)、パープルロード(さつまいも)、

マッシュルームに、赤黄橙のパプリカ。

最後に、タイムの枝をぱらりこせ。

あ。野菜は食べやすい大きさに切って、直前に塩胡椒オリーブオイルしてね。

オーブンを200度に余熱して、30分くらい焼いておしまい。

ワインがすすんじゃって困るわよぉ~(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日よりも、明日のほうが暖かくなりそう。

イルミネーションでも、撮りに行くべかね?


本日も応援ありがとございますっ(Φ∀Φ)b


ぽちりん☆


この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<冬の輝き | メイン | もみじ最終章>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |