秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

捕食者

...2016/12/15 08:36...

PREDATOR。

1987年にアメリカで制作された、SF映画・・・ではありません。


ワシ、タカ、フクロウなどの、

空飛ぶ、ヒエラルキーの頂点に君臨する猛禽類の別名。


BIRD-OF-PREY。

クローキング・デバイス搭載の、ロミュランの戦闘艦・・・てぇ、ちがーう(;´∀`)

あたしゃ、SWよりもST派♪

因みに、ミスター・スポックは


バルカン星人


であって、


バルタン星人


では、ありません。ふぉっふぉっふぉっ♪


あれれ・・・?

また話が脱線するよぉ。



で。

猛禽類。


12月9日ハリスホーク3

ハリスホークさま。


12月9日ハリスホーク

凛々しい御姿じゃのー♪


12月9日ハリスホーク2

カメラ目線、いただきましたっ(≧▽≦)



一方。

森の賢者然たる、ミミズクさま。


12月9日みみずく

・・・の、後ろ姿w



12月9日みみずく4

左、よしっ。


12月9日みみずく3

右も、よしっ。


12月9日みみずく2

サービスショットじゃよ♪


ロケハン公園、いろんなもん、あり〼!

(猛禽類オフ会でもあったんかいな?)



12月9日冬薔薇3

昨日の載せ忘れ?

あれ?山茶花だったっけ???←お馬鹿w



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ネンガジョーの受付開始ってぇ・・・キコエナーイ


本日も応援、ありがとうござりまする♪

LLAP ! (知ってる人は知っているw)


ぽちり~ん☆



鳥の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


元気なご様子
ガンマ宇宙行からワープしてきたガマです。^^
3食昼寝付きの居心地のいい病院にまた戻って
いるんじゃないかと思ったけど、キチンと主婦業
に定住している様子、もう戻るんじゃねえぞ。^^

猛禽屋っていうのがうちのお客さんでもあるんだ
けど、牛久でこの手を扱っててね。鷹匠らしいが。
実はレスリング道場もやっていてなかなか繁盛
している。

数年前、親父が6.5mのニシキヘビに自宅で襲わ
れた事件覚えているかな。あの方のご長男。

猛禽類は襲われても命までは盗られないだろう
けど、さすがに猛獣は危険だね。

うちにもアメショーの仲間は猛獣ってやつが
転がり込んでいるけど、こいつはそれこそ
3食昼寝付きでゴロゴロしている。猛獣とは
程遠い。^^ まあ、はじけないで大人しくして
いて欲しいと望むところですな。

そろそろクリスマス。チキンとワインが楽しみ
でしょう。 たまに覗きます。
【2016/12/16 06:51】
URL | つくばのガマ #-[ 編集]

Re: 元気なご様子
おおお。筑波のおにぃさまでねぇの♪ご無沙汰でござります!
5月に病院追い出されて、8月に肺炎になって舞い戻り、
1ヶ月の入院と言われてたけど、2週間で放り出されました。
仲良しの看護師連中からも、もう戻ってくんな!と言われ・・・w
最近は外来も1ヶ月にいっぺんで様子見、すこぶる順調に回復中。
だた、人様よりも防御力が低下してるせいか、ねこ様タッチ禁止令は解けず。ちっ。
せめてカメレオンでも飼いたい、爬虫類も大好き。ヘビはやめときます。
PC画面が異常に重くてなかなか遊びに行けませんが
おにぃさまもお元気そうでなにより。
先日、といってもかなり前ですが、
twitter でオルスコさんと挨拶かわしました♪
【2016/12/16 08:42】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ