続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

Winter Roses

冬薔薇って入力したのに、

ウチのPCくん、案の定、冬装備って変換してくれちゃったわ~。


あ。

皆様、おはよござります(Φ∀Φ)b

やっぱり、挙動不審な、ウチのPCくん・・・


時間帯によっては、サクサク進んで皆様んちにズンズン遊びに行けることも、ある。

(だけども、写真が見られない場合も!)

キャパの問題?

窓のアプデ、サボってるし、インチキIEをまだ使用してるってのも原因か???

嗚呼。

ナゾがナゾを呼ぶ~~~(;´∀`)← 機械音痴なので難しいことは聞かないように


12月9日冬薔薇

今朝は、美人な冬薔薇さんたち。


12月9日冬薔薇2

Winter Roses、よりも、ふゆそうび、のほうがカッコイイなあ♪


12月9日冬薔薇4

寒さに負けずに、気高く咲き誇る姿は・・・


12月9日冬薔薇7

花の女王の称号に相応しい。


12月9日冬薔薇5

凛とした姿は、


12月9日冬薔薇6

冬の庭園の、シンボル。



★☆★☆★ グリムス・キーワード:酸性雨 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

巷で、風邪、フルー、呪ウィルスが流行中。

ミョーな流行もんには、乗っからないようにねぇ~!

(電車内の生物兵器テロに注意!!)


本日も応援ありがとぉぉぉ~♪


ぽちり~ん☆


Comment

No title 

こんばんは。
何時も素敵な画を見せて頂いています。
きょうのばらのがすばらしいですね。
その中でも、私の好きな画は、2枚目が好きです。
光線の捉え方が素晴らしいですね。
見事です。
  • posted by さゆうさん 
  • URL 
  • 2016.12/14 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

照れ照れ 

さゆう様。
あああ。お褒めの言葉、頂いちゃいました~♪(///▽///)
えへへ。まぐれの1枚ですってばーw
なんでも逆光で撮っちゃう、ワンパターン。
来年はもっと順光でも綺麗に撮れるように修行しなきゃ?
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.12/15 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング