タイトル画像

照葉妖光

2016.12.13(09:38) 2782

むむむ・・・

またまた、漢字の時間・・・?


いんや。今朝は立派な造語。(キッパリ)

陽光に映える葉っぱと、夜の妖しい光のパレード。


じゃ、いってみよう♪


12月9日金茶

金茶の森。


12月9日金茶4

初冬の淡い光に輝く。


12月9日金茶2

もみじは、逆光派。


12月9日暗いもみじ

ちょいと、暗め。



一転。

夜の新宿。


12月5日新宿イルミネーション4

木々にまとわりつく、桃色の電飾が妖しい光を放つ。


12月5日新宿イルミネーション2

誘蛾灯に吸い寄せられるが如く、人々が集結するのだよ~(;´∀`)←そのひとり。


12月5日新宿イルミネーション5

煌めくクリスマスツリー。


12月9日ヤマボウシ2

華やかな夜景にも負けない、山法師がおりましたとさ。


山法師の果実って、マンゴーにも似た味がするらしい。

それをお酒に漬けると、うんまいんだって。飲んでみたぁ~い(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

プライム・フライデーって何よ?15時退社だと?(誰がザンギョして仕事かたすんだよ)

どうせ、お取り巻き大企業中心への胡麻すり提案じゃね?

職種によっちゃ、無理だっての、わからんのかね?

下々の者には、関係ないってか~。


あああ。

また怒っちゃったよーw



ぽちり~ん☆





続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<Winter Roses | ホームへ | 銀杏雀>>
コメント
わーいヾ(*´∀`*)ノ
イルミネーションだぁぁ♪
アップありがとうございます★

出不精+人ごみが嫌いな私は
ブロガーさんがアップしてくれるイルミネーションを見て
冬を満喫しております(*´σー`)エヘヘ

下から3個目のお写真のイルミネーション凄いかわいいですねぇ(*´ω`*)

プライム・フライデーってなんだ…(;´・ω・)
我が家にも全く関係無さそうな感じですねぇ(ノ∀`)
【2016/12/13 12:41】 | きなこママ #7ScjOPVQ | [edit]
きなこママさま。
いつもコメントありがとぉぉぉ~(≧▽≦)
今年は、まだ新宿のイルミネーションしか撮ってないけど
(しかもコンデジ)、
実家付近の目黒川も綺麗そうなので、今度トライしてみる!!
(きっとまたコンデジw)
【2016/12/14 07:59】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する