秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

銀杏雀

...2016/12/12 10:00...

このごろ、すっきりPC画面、というよりも。

ここ、FC2の画面が開かない事が多い。


ウチのPCの挙動がオカシイのか、はたまた、FC2さんちに問題あるのか???


皆様んちに遊びに行っても、なかなか画面が開かなくてイライラ。

特にでかい写真掲載されてる方々のおウチは、なかなか開いてくれない。門前払い~~~?w

やっとこさ、開いたと思ったら、写真が全然見られませんでした。

なんてコトも。ひぃぃぃ~(TωT)


これって、あたしんちだけの現象なのかなぁ?← 機械音痴なので難しいコトは聞かないように。

旦那に頼んで、新しいPC買ってもらうべかな?



そんな困った月曜日。

自分ちのブログ、ようやく開けたので、今頃更新。


12月9日イチョウ

12月9日すずめ3

今朝は、銀杏雀。

なに、単に銀杏と雀の組み合わせだってば。


12月9日イチョウ2

銀杏と、


12月9日すずめ

雀。


12月9日イチョウ3

ちょいと前の写真なんだけどさ~。


12月9日すずめ2

ちゅんちゅん。


最近、都会じゃ、あんまり見かけなくなったという、雀。

ウチの近所、たくさんいますけど?(ロケハン公園以外でも)


そういえば。

プレデターなんかも、いたっけか。(宇宙人ぢゃありませんよう)

そのうち、やろう。そうしよう。



12月9日スイセン

気の早い水仙が、にっこり。


師走の公園は、穏やかに時が流れてゆくのでした・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

何回も履歴が残ってる場合は、苦労して辿り着いたと思って許してねぇ~(;´∀`)


本日も応援ありがとございま~す♪


ぽちり~ん☆





季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ