続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

冬のご馳走

久しぶりに、インチキ料理講座にしようかと思ってたら、

肝心の、料理写真が・・・


ないーーーーーー?!


あああ。

食い意地張ってるから、写真撮る前に食べちゃうんだった(;´∀`)

最近、Instagram にばっかり投稿してるから、

スマホで撮って、安心しちゃうんだな~。← お馬鹿


てことで。

残念な結果。


辛うじて、見つけた、今はもうない贔屓にしてた近所のビストロ作。


12月2日肉サラダ

肉もりもりサラダ。

スモークしたベーコンやら、レバーのから揚げ、温卵トッピングの

ボリューミーな超美味なサラダでした。


12月5日肉前菜プレート

別の日に行った、別のビストロ。

最初に頼んだ肉プレート、最後の最後まで出て来なくて、

何回まだですか?って聞いたことか。

お店、空席かなりあって、ちっとも忙しそうじゃなかったのに。

多分、ここ、もう行かない(*`ω´)


12月2日冬のご馳走

或る日の下町散歩で見かけた、

とある小料理屋さん前に陳列されてた食材。

冬のご馳走。って感じだよね~♪


12月9日Farmers Market

最近はやりの、産直マーケット。

色とりどりの野菜が、華やかに並ぶ。


12月9日Farmers Market 2

紫色のカリフラワー。

クリスマスの食卓にいかが?


12月9日Farmers Market 3

フラクタル模様がかわいい、ロマネスコ。

ブロッコリの仲間。


さて。

ご馳走写真はここまで。


ええええーっ?という、抗議の声は受け付けませんw



12月2日水鏡3

まあ、水鏡の世界でもご覧よぉ~。

あ。これね、上が水の中の世界。


12月2日水鏡2

見事なシンメトリー。← 自分でゆうなっ!


12月2日冬薔薇5

花は、食えませんが・・・


12月2日もふもふ桃色菊

目の保養ってぇコトで♪


12月2日冬薔薇2

香りたつような、大輪の薔薇で本日はおしまい。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

メシテロ図、忘れずに撮ります、撮りますってばー!


だから!

本日も応援、宜しくお願いねぇ~♪


ぽちり~ん☆


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング