続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

へっぽこ鳥撮り隊、参上!

さぁさぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃ~いっ!

と、くらぁ~♪(あああ。育ちがバレる・・・w)


今朝は、ヘッポコ鳥撮り隊、三度参上だよ~。


12月2日キセキレイ

トップを飾るのは、キセキレイ。

ちょっとぉ、お尻撮らないでよぉ!!


12月2日キセキレイ3

辛子色にグレーのコーディネイト。

お洒落だねぇ~。


12月2日カラス

真っ黒だって?

どこ、見てやがる!

カラスの濡れ羽色っての、知らないのかい?


12月2日カラス2

特別に、入浴シーン、見せたるわ!

・・・い、いらんw


12月2日アオジ

ナゾの鳥。


12月2日アオジ2

アオジ・・・かな?遠いなあ(;´∀`)


12月2日金黒羽白

金黒羽白。

もふもふ、してるなぁ♪


12月2日ハシビロガモ

ハシビロガモ。

やいやい、他の連中は2枚ずつなのによ、

なんで俺たちは1枚しかないんだよっ!!


12月2日シジュウカラ3

撮ってるヤツがヘタだから我慢しな。


12月2日シジュウカラ4

もっとも、ボクのほうが絵になるから、仕方ないよねぇ~。


自惚れ屋のシジュウカラ君で、鳥撮り隊は撤収www


12月2日エリカ

そろそろ、ネタ切れ。

頑張って、ロケってくるかね・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

忘年会のシーズンかぁ。

もっとも、我が家じゃ毎週末、忘年会みたいなもん。

あ。最近、インチキ料理講座やってないなあ。

メシテロ、やりますか♪


本日も応援ありがとにゃ~(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/10 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは〜(・ω・)ノ
鳥撮り隊長!キセキレイ綺麗ですね〜✨こっちにもいるけど、微妙に色の具合が違うんです。もっとビビット?!な感じかな〜笑
いつも思うけど、はじけ猫さんの都内某公園がめっちゃ気になります〜!こんなに鳥さんいるんですね✨
  • posted by Piyosophy 
  • URL 
  • 2016.12/10 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょいとお待ちを 

鍵コメさま。
PCの挙動がおかしいので、ちょっと待っててもらえますぅ~?
機械音痴のうえ、正常に作動してくれなくて四苦八苦してますのよwww
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

へっぽこ鳥撮り隊 

ぴよさん、おはよ~。
なんだかPCの挙動がおかしくて、なかなか画面が開かないのだ(*`ω´)プンスコッ
ロケハンになってる都内の公園、実は何か所かあってさ、
ここは野鳥も沢山みられる某所なんだ♪
花の写真はご近所中心なんだけど、カラスと鳩と雀しかいなくてw
そっかぁ。ロンドンにもセキレイちゃんがいるのね!
公園率、東京よりも高いからいろんな小鳥さんも棲息してそう♪
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング