続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

10周年記念!

いぇーいっ!!

本日、遂に10年目を迎えました♪


ヱ?結婚記念日じゃないよ?

ここ、FC2に引越してきて、10年目なのよさ~(Φ∀Φ)b


その前に、閉鎖された某プロバイダ系のとこで2~3年やってたから、

トータル12~3年、やってる。ってコトで。ヨクツヅイテルナー


日記すら、三日坊主のあたしが、ここまでやってこられたのも、

ひとえに、こんなインチキなブログでも毎日見に来てくれてる皆様がいてこそ♪


これからも、ヘタヨコ写真、インチキ料理(最近やってないなー)やら

へっぽこ鳥写真、自由猫さま写真満載で邁進してゆきますぞよ~!!


てことで。


12月2日冬薔薇4

自主お祝いw


12月2日冬薔薇3

12月2日冬薔薇6

やろうと思ってた、冬薔薇。

ここで使っちゃった~。


12月2日メジロ2

ばーかばーか!!


12月2日キジノスケ

相変わらず、単細胞だなっ。


12月2日茶太郎

ボクは、ノーコメントっ。


き、君たちっ!!

お祝いに来たの?それとも、バカにしにきたのっ?


そうそう。

本日限りで、アーカイブなんかも特別公開よぉ。


普段は、いかに過去写真使いまわしてるかバレっちゃうからさ、

のっけてないんだけれどもー。


12月2日白鳥

3歩、あるくと忘れる、鳥アタマだからなぁ・・・

おんなじ記事、何度も書いてるし。


12月2日雉虎

・・・祝う価値なし。だなっ。


ちょっと待てっ(*`ω´)


冷たい奴等だなっ。


皆様におきましては、これからも、どうぞご贔屓にぃ~♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ご祝儀ぽちりん、大盛りでっ(≧▽≦)


本日も応援ありがとございま~す♪


ぽちり~ん☆

Comment

No title 

こんばんは~。

10年!
それだけ続けてこられたのはすごい!って思うよ。
私がお知り合いになってからでも入院されたりして大変な時もあったけど、ほんとにおめでとうございます!

これからも一緒に笑わせていただいたり、時には一緒に怒ったりしながら拝見させていただきたいな(^^)

はじけ猫さん、これからもよろしくね~(^^)v
  • posted by チビmomo 
  • URL 
  • 2016.12/08 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

姐さん!10周年おめでとうですっ!!
年数は違えど同じ日に記念日とは
ホントに光栄です。

10年以上続けるってホントに尊敬。
アタシも頑張って姐さんみたいに
やり続けたい。

同じ記念日のよしみで
これからもよろしくお願いしますゼっ!!(笑)
  • posted by OOOTAFUKU 
  • URL 
  • 2016.12/09 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

次の10年へ 

チビmomoちゃん、おはよ~。
気がつけば、あっという間の10年(≧▽≦)!
特に、昨夏からの人生初の入院なんかもあって吃驚よぉ。
次の10年も、続けられたらいいなあ。
ただし!入院はもうこりごりw
これからも、どうぞよろしくね~♪
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.12/09 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

同期にゃあ♪ 

O奥様!
おんなじ日にブログ開始なんて、なんだかご縁感じちゃうわぁ♪
気が付けば、10年経っちゃった。
いろんな事が怒涛の如くあったんだけどさ(強制収容が一番ニュースだなっ)
これからも、どうぞよろしくねぇ~(Φ∀Φ)b
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.12/09 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング