タイトル画像

またまた、へっぽこ鳥撮り隊参上!

2016.12.03(10:05) 2772

みなさま、おはよございま~す♪

お天道様、きらきらの、土曜日の朝であります。


もみじ写真が、そろそろお腹いっぱいになってきたので、

今朝は、へっぽこ鳥撮り隊、ふたたび(≧▽≦)


11月28日吹き寄せ

落ち葉の絨毯が美しい、某公園にて。


11月30日カワウ

カワウさんが、こっくり舟を漕ぐ昼下がり。


11月30日ハシビロガモ

ハシビロガモかな・・・遠いわぁw


11月30日ツーショット

噂のふたり・・・?

こっち、見んなっ!!


11月30日トンビ




11月30日トンビ3




11月30日トンビ2

びー!!


11月28日かもめ

フレームアウト気味な、カモメ。

相変わらず、ヘタクソだなっ。(うるさいっ!!)


11月30日運河

意外にきれいな、運河の水でありましたとさ。



やっぱり、300mm じゃこれが限界かもかも~(;´∀`)← しかも手持ちw



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日は午後から曇りかぁ・・・

洗濯優先だなっ!!


今日も応援ありがとごぜぇますっ♪


ぽちり~ん☆


続はじけ猫の花とワインのある生活



鳥の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<櫨、鮮やかに。 | ホームへ | Earth Colours>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する