2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Earth Colours
- 2016/12/02(Fri) -
うへへ。

恰好つけて、英語表記。しかも、英国風。

(亜米利加英語だと、Earth Color )


昨日は、派手派手もみじだったので、

今朝は、ちょいと地味目で。


11月28日Earth Color

ご存知、落羽松。

覚えたかな?おちはねまつ、ではないのだぞ!


11月28日Earth Color9

鳥の羽のような枝が、まんま、落っこちてくるから。


11月28日Earth Color7

この時期は、黄金色に輝くのだ。


11月28日Earth Colour

湿ってる場所が好き♪


11月28日Earth Colour2

不思議な雰囲気を醸し出す、公園の一角。


11月28日Earth Color8

地面から生えてる石筍のような物体は、根っこだってば。

夕闇迫る頃に見ると、ちょっと、ホラーかも?


ううむ。

やっぱり、地味かぁ・・・

んじゃ、助っ人。


11月22日薔薇ピオニー6

初冬の薔薇苑から、馳せ参じてくれました~(Φ∀Φ)b

古臭い言い方だなwww



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

流行語大賞、神ってるってぇ・・・

ホントにぃ?流行ってるの???アヤシイ・・・(;´∀`)


今日も応援ありがとぉぉぉぉ~♪


ぽちり~ん☆




この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<またまた、へっぽこ鳥撮り隊参上! | メイン | 師走がやってきた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |